先日お客様の伝票記入の案内をした時に、趣味でティッシュケースにお花を飾り付けてると話をされていて、
「いつもあなたには親切にしていただいてお世話になってるから今度持ってきてあげるわね」と言われていたのだが、
今日来店されてATMでの用を済まされたあと私の方へ近寄って来られて「すみません、
Qchanは今日いらっしゃるかしら?・・・あ!あなただったのね!?目が悪くて分からなかった」と、
そして「こないだ話していたティッシュケース作ってきたの」と袋から出して見せられたので
「あら、素敵ですね!」と言うと「あなたにあげようと思って持ってきたのよ。
こんなのだけど使っていただけるかしら?ティッシュも入れてきたのよ」と言われた。
「いただいてよろしいんですか?」と言うと、「いつもお世話になっているから」とまた言われたので
「ありがとうございます」といただきました。
大したことをしている訳ではないのに、お客様から頂き物をするなんて嬉しかった。
「いつもあなたには親切にしていただいてお世話になってるから今度持ってきてあげるわね」と言われていたのだが、
今日来店されてATMでの用を済まされたあと私の方へ近寄って来られて「すみません、
Qchanは今日いらっしゃるかしら?・・・あ!あなただったのね!?目が悪くて分からなかった」と、
そして「こないだ話していたティッシュケース作ってきたの」と袋から出して見せられたので
「あら、素敵ですね!」と言うと「あなたにあげようと思って持ってきたのよ。
こんなのだけど使っていただけるかしら?ティッシュも入れてきたのよ」と言われた。
「いただいてよろしいんですか?」と言うと、「いつもお世話になっているから」とまた言われたので
「ありがとうございます」といただきました。
大したことをしている訳ではないのに、お客様から頂き物をするなんて嬉しかった。