拙著『本能寺の変 四二七年目の真実』の宣伝が本日の朝日新聞朝刊に掲載されました。2面の下段に『女子高生ちえのMBA日記』『人生逆戻りツアー』『セレブ妻になれる人、なれない人』『トレードオフ』『社長の手紙』などと並んでいます。キャッチコピーは「常識を覆す、話題沸騰の問題作!」
プレジデント社さん、ありがとうございます。出版不況の折、なかなか攻めの営業は難しいのでしょうが引き続きよろしくお願いしたいと思います。全国の書店の皆様、よろしくお願いいたします。
★ 出版不況への挑戦
相変わらず的外れな本能寺の変研究本が出版されて話題になっているようなので、少し気が焦っています。読み比べて論理性を比較していただければ、全く次元が違っていることはよくご理解いただけると思います。歴史の真実を普及する活動にご協力のほどよろしくお願いいたします。
プレジデント社さん、ありがとうございます。出版不況の折、なかなか攻めの営業は難しいのでしょうが引き続きよろしくお願いしたいと思います。全国の書店の皆様、よろしくお願いいたします。
★ 出版不況への挑戦
相変わらず的外れな本能寺の変研究本が出版されて話題になっているようなので、少し気が焦っています。読み比べて論理性を比較していただければ、全く次元が違っていることはよくご理解いただけると思います。歴史の真実を普及する活動にご協力のほどよろしくお願いいたします。
ところで、先日いただいた貴書「女子高生ちえのMBA日記」をとても面白く読ませていただきました。同じプレジデント社の編集者にお世話になったというのも奇遇です。
さて、現役の経営者が興味深く読んでしまうというのは問題があるでしょうか?