気がつくと走行距離が、約5、800kmになっていた。
ボチボチかな?と、オイル交換をすることにした。
近くのホームセンターで廃油処理の容器とオイルを1L購入。
SRVのオイル量は1,600ccなので、前回の残りと合わせると
ちょうど良い量になる予定・・・
早速、メンテスタンドに乗せて、廃油容器をセットしてから
ドレンボルトを外す・・・・
毎回ながら、外した瞬間にオイルが手にかかる・・・少し不快・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/68/1ef5ed019d05273cb2326765225d450a.jpg)
しばらく放置してから、オイルを入れる。
前回入れたゾイルが残っていたので、今回も入れてみた。
液面は、こんな感じ・・・で、給油量は1,500cc。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/4b/17cdfe979ff67cc59943d62ae6c5cc56.jpg)
あとは、パーツクリーナーを吹かして完了♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/1a/bbaf1e221f32daab8c68f48f608bee1e.jpg)
と、こんな感じの日曜日だったが、こんなことするより、
少し遠出をすれば良かった・・・と、後悔するような好天でした。
この時期にしては、暑いくらいだったし・・・残念。
ボチボチかな?と、オイル交換をすることにした。
近くのホームセンターで廃油処理の容器とオイルを1L購入。
SRVのオイル量は1,600ccなので、前回の残りと合わせると
ちょうど良い量になる予定・・・
早速、メンテスタンドに乗せて、廃油容器をセットしてから
ドレンボルトを外す・・・・
毎回ながら、外した瞬間にオイルが手にかかる・・・少し不快・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/68/1ef5ed019d05273cb2326765225d450a.jpg)
しばらく放置してから、オイルを入れる。
前回入れたゾイルが残っていたので、今回も入れてみた。
液面は、こんな感じ・・・で、給油量は1,500cc。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/4b/17cdfe979ff67cc59943d62ae6c5cc56.jpg)
あとは、パーツクリーナーを吹かして完了♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/1a/bbaf1e221f32daab8c68f48f608bee1e.jpg)
と、こんな感じの日曜日だったが、こんなことするより、
少し遠出をすれば良かった・・・と、後悔するような好天でした。
この時期にしては、暑いくらいだったし・・・残念。
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