今日は、春季町民卓球大会がありました。
次にサンピアザ水族館に向かいました。
↑ 12時発のスパーおおぞらに乗りました。
↑ 1、2年生もたくさん出迎えてくれました。
この旅行を支えてくれたたくさんの人に感謝して、残された中学校生活をがんばってください。
↑ 12時発のスパーおおぞらに乗りました。
↑ 1、2年生もたくさん出迎えてくれました。
この旅行を支えてくれたたくさんの人に感謝して、残された中学校生活をがんばってください。
午前中は、4カ所に分かれて上級学校訪問を行いました。
↑ エンジンの分解、組み立を行っています。
午後は、三班に分かれて自主研修を行いました。
↑ 男子グループが北海道神宮を訪れたところ。この頃から小雨が降り始めました。
↑ 時計台やテレビ塔を訪れた班もありました。
6時半からは劇団四季を鑑賞しました。元気の出る作品でした。
↑ 自主研修から劇団四季に集合してきた時の一齣
↑ エンジンの分解、組み立を行っています。
午後は、三班に分かれて自主研修を行いました。
↑ 男子グループが北海道神宮を訪れたところ。この頃から小雨が降り始めました。
↑ 時計台やテレビ塔を訪れた班もありました。
6時半からは劇団四季を鑑賞しました。元気の出る作品でした。
↑ 自主研修から劇団四季に集合してきた時の一齣
↓ ルスツで楽しみました。
ルスツを後にし、中山峠を経て札幌に入りました。
↓ 円山動物園でたくさんの動物たちと出会いました。
札幌ドーム見学。
↑ ブルペンを見学しているところ
↑ 展望台から見る札幌
↑ 新さっぽろのホテルから見える夜景
明日は、上級学校訪問と自主研修です。
ルスツを後にし、中山峠を経て札幌に入りました。
↓ 円山動物園でたくさんの動物たちと出会いました。
札幌ドーム見学。
↑ ブルペンを見学しているところ
↑ 展望台から見る札幌
↑ 新さっぽろのホテルから見える夜景
明日は、上級学校訪問と自主研修です。
修学旅行は6時に出発しました。
釧路駅に着きました。案内板に川北中の名前がありました。
南千歳に着きました。
バスレクの様子です。「祖父とするスポーツはなんですか」「 ・・・・」
ラフテイングの様子です。
夕食の様子です。
釧路駅に着きました。案内板に川北中の名前がありました。
南千歳に着きました。
バスレクの様子です。「祖父とするスポーツはなんですか」「 ・・・・」
ラフテイングの様子です。
夕食の様子です。
主幹訪問がありました。標津型授業スタイルの助言をいいだいています。今回教育長さんも参観されました。
↑ 理科の授業 課題やめあてが板書されていました。
↑ ノート
↑ 理科の授業 課題やめあてが板書されていました。
↑ ノート