今日の3時間目、6年生は「ものの
もえ方」の実験です。割り箸をアルミ
ホイルで包んであぶります。さあどう
なるのでしょうか。2年生と4年生は
鍵盤ハーモニカで「カエルの学校」を
一生懸命弾いていました。3年生は
モンシロチョウの卵を探しに外へ。
アブラナの葉っぱの裏に小さな卵を
見つけました。
先日、この学校が情報誌で取り上げ
られられました。それをみた方から
子どもたちへすてきな絵手紙が
届きました。
ありがとうございました。
子どもたちはありがとうのお返事を
送りました。届いたでしょうか。
もえ方」の実験です。割り箸をアルミ
ホイルで包んであぶります。さあどう
なるのでしょうか。2年生と4年生は
鍵盤ハーモニカで「カエルの学校」を
一生懸命弾いていました。3年生は
モンシロチョウの卵を探しに外へ。
アブラナの葉っぱの裏に小さな卵を
見つけました。
先日、この学校が情報誌で取り上げ
られられました。それをみた方から
子どもたちへすてきな絵手紙が
届きました。
ありがとうございました。
子どもたちはありがとうのお返事を
送りました。届いたでしょうか。