我が家のC4もリコール対策をしてきました。ついでに半年点検も。
色々やりたい事はあるんですが、先立つ物が無いので今は我慢です。
ところで私がお世話になっているお店は1階でミニが売っています。
確かミニが新発売になった時に見に行った記憶もあります。
(上にシトロエンがあるなんて知りませんでした・・・)
ついでに言うと50Mくらい離れたところにブルーステージもあります。
全部同じオーナーなんですね。拘りなのか酔狂なのか・・・
しかも、どう見てもお客さんが入っているし売れそうなミニのブースが
1階にある都合で1台しか置けないのに対して
どう考えても売れて売れて仕方ないなんて事にはなり得ない
2階のシトロエンブースには5台も置けてしまうアンバランスさが素敵です。
そんな事もあってかエントランスにはミニが溢れかえっていて
今回もこんなミニに遭遇しました。
ヨーロッパでは艶消しがブームというのをwebCGで読んだ事がありますが、
本物は(単にオーナー様の趣味かもしれないですが)初めて見ました。
よーく見るとバッジもBMWのプロペラマークに変わってるし、
オーナー様の愛情が感じられますね。
オリジナルではインチダウンやらブラバムルーキーマフラーやら
ノーマルで乗る方が少数派であったのに対して、
改造をしているのはレッドブルの宣伝カーくらいなもんで
車のカタログよりもページが多いオプションリストのお陰で
殆どノーマルとしか遭遇しないニューミニですが、
これはかなり男前な事になっていると思います。
良くは見ていないですが、明らかに車高も落ちてますし、
中も凄い事になっているのかもしれないですね。
リバイバルをしたミニとビートルで、
ミニはポリシーで乗っている人は別として寧ろオリジナルが鼻に付くけど
ニュービートルがいつまで経ってもパチ物に見えるのは何故なんだろうね
という話を以前にした事があるのですが、
ここにその答えがあると思います。
色々やりたい事はあるんですが、先立つ物が無いので今は我慢です。
ところで私がお世話になっているお店は1階でミニが売っています。
確かミニが新発売になった時に見に行った記憶もあります。
(上にシトロエンがあるなんて知りませんでした・・・)
ついでに言うと50Mくらい離れたところにブルーステージもあります。
全部同じオーナーなんですね。拘りなのか酔狂なのか・・・
しかも、どう見てもお客さんが入っているし売れそうなミニのブースが
1階にある都合で1台しか置けないのに対して
どう考えても売れて売れて仕方ないなんて事にはなり得ない
2階のシトロエンブースには5台も置けてしまうアンバランスさが素敵です。
そんな事もあってかエントランスにはミニが溢れかえっていて
今回もこんなミニに遭遇しました。
ヨーロッパでは艶消しがブームというのをwebCGで読んだ事がありますが、
本物は(単にオーナー様の趣味かもしれないですが)初めて見ました。
よーく見るとバッジもBMWのプロペラマークに変わってるし、
オーナー様の愛情が感じられますね。
オリジナルではインチダウンやらブラバムルーキーマフラーやら
ノーマルで乗る方が少数派であったのに対して、
改造をしているのはレッドブルの宣伝カーくらいなもんで
車のカタログよりもページが多いオプションリストのお陰で
殆どノーマルとしか遭遇しないニューミニですが、
これはかなり男前な事になっていると思います。
良くは見ていないですが、明らかに車高も落ちてますし、
中も凄い事になっているのかもしれないですね。
リバイバルをしたミニとビートルで、
ミニはポリシーで乗っている人は別として寧ろオリジナルが鼻に付くけど
ニュービートルがいつまで経ってもパチ物に見えるのは何故なんだろうね
という話を以前にした事があるのですが、
ここにその答えがあると思います。