1年3ヶ月経ってようやく購入しました。
いまさらですが感想です。
ミドリは期待以上にやらかしてくれていました。
でもここまでやったのなら、楽器が奥に引っ込んでダンゴになったこのMIXは残念過ぎます。
どうせジュディマリファンにボロクソに言われるのなら、圧倒的な演奏をこれでもかとアピールして石を投げられて欲しかったです。
SCANDALは思った通り残念でした。
このアルバムの中で一組だけアマチュアが混ざっている感じです。
スタッフもそれがよく分かっているようで濃いエフェクトでごまかそうとしていますが、逆に残念さを際立たせています。
可愛い目の曲を選んでいればまだよかったのにと思いました。
ベストトラックはシギの「KYOTO」です。
この人は力のある歌手です。
バックも、愛のあるいい仕事をしています。
情念を全開にするのではなくこの曲くらいに押さえておけば、一般女子にもウケるのではと思いましたが大きなお世話ですね。
あややはは素晴らしかったです。
こういった小粋なのにストレートな曲というのはよほどの力がないと書けないと思います。
作曲者の山沢大洋さんのことを知りたくなってWikiに行ってみましたがまだ記事はなく残念でした。
いまさらですが感想です。
ミドリは期待以上にやらかしてくれていました。
でもここまでやったのなら、楽器が奥に引っ込んでダンゴになったこのMIXは残念過ぎます。
どうせジュディマリファンにボロクソに言われるのなら、圧倒的な演奏をこれでもかとアピールして石を投げられて欲しかったです。
SCANDALは思った通り残念でした。
このアルバムの中で一組だけアマチュアが混ざっている感じです。
スタッフもそれがよく分かっているようで濃いエフェクトでごまかそうとしていますが、逆に残念さを際立たせています。
可愛い目の曲を選んでいればまだよかったのにと思いました。
ベストトラックはシギの「KYOTO」です。
この人は力のある歌手です。
バックも、愛のあるいい仕事をしています。
情念を全開にするのではなくこの曲くらいに押さえておけば、一般女子にもウケるのではと思いましたが大きなお世話ですね。
あややはは素晴らしかったです。
こういった小粋なのにストレートな曲というのはよほどの力がないと書けないと思います。
作曲者の山沢大洋さんのことを知りたくなってWikiに行ってみましたがまだ記事はなく残念でした。