国内でも目にするようになってきた汎用ECU、Vi-PECとLink G4+。なかなか良さそうなので当店でも取り扱いを開始いたします。本日、国内の代理店さんの説明を受けたので忘れないようメモ。
なぜ2社をまとめて紹介するかと言うと、現在は同一資本下になっているそうで、セッティングの作業性やコネクターのピン配列等に互換性が大きいから。
そうなってくると、多数のラインナップから適切な機種を選択するの . . . 本文を読む
今週は工場での作業に加え一件、出張作業でバルタイ変更&ECUセッティングを行いました。
エンジンはローバーのK型エンジン。チューニングも一通り行われており、69度11mm以上のリフトというハードなカム。四連スロットルやエキマニ等も交換済み。制御はフルコンでスロットルスピード制御。以前一度セッティングしたものの、点火も燃料もあまり入らない感じだった。
そこでバルタイ調整&再セッティングを行う事に . . . 本文を読む