大量のピストン等。全部特注。明日出荷いたしますぜ。
Ferrea(バルブ周辺専門メーカー)の箱が大量に入ってて焦ったが、全部緩衝材代わりの空き箱だったw
一番ハードなの
クロスフロー、バルブリセスが互い違い。
Xタイプの鍛造型、レース用のサイドカット軽量仕様。
軽量ですぜ。Ver.2でコンロッドも純正じゃ持たないそうで特注、ついでに寸法いじった。なので前作よりも軽量に。
ついに奴が来た。
110系カローラの変態さん。車高が普通になってた。
エンジンちゃん、おつかれちゃん。
明日は半休にします。15時頃からちょこっと営業。
さようなら。
Ferrea(バルブ周辺専門メーカー)の箱が大量に入ってて焦ったが、全部緩衝材代わりの空き箱だったw
一番ハードなの
クロスフロー、バルブリセスが互い違い。
Xタイプの鍛造型、レース用のサイドカット軽量仕様。
軽量ですぜ。Ver.2でコンロッドも純正じゃ持たないそうで特注、ついでに寸法いじった。なので前作よりも軽量に。
ついに奴が来た。
110系カローラの変態さん。車高が普通になってた。
エンジンちゃん、おつかれちゃん。
明日は半休にします。15時頃からちょこっと営業。
さようなら。
オーダーシートの用途を”レース向け(サーキット専用)”で注文するとスカート面積を削ぎ落として重量軽くした仕様で仕上がってきます。
もっと逝っちゃってる仕様も作れるけど、寿命やコストがネック。「はえ~な、このエンジン。壊れるのも。はっはっは」って笑える変態向けです、これ以上は。