エンジンのチューニングですが、純正状態のチェックも重要。補器の不具合等が後から発覚すると二度手間になるからね。
結果、やはりキンコン鳴った。思ったとおり。
それはさておき、空燃比は全体的に濃かった。基本的に全て純正な割に空燃比が結構動く。燃料マップの枠が荒いような感じ。O2センサーのフィードバックも効きが少々疑わしい。
Y30セドグロマニア向け。いろんな仕様があるのね。
もういっちょ。VG20ETのECU端子一覧。スロポジ、スイッチ式。インジェクターはシーケンシャル噴射なのかな。
結果、やはりキンコン鳴った。思ったとおり。
それはさておき、空燃比は全体的に濃かった。基本的に全て純正な割に空燃比が結構動く。燃料マップの枠が荒いような感じ。O2センサーのフィードバックも効きが少々疑わしい。
Y30セドグロマニア向け。いろんな仕様があるのね。
もういっちょ。VG20ETのECU端子一覧。スロポジ、スイッチ式。インジェクターはシーケンシャル噴射なのかな。