![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/1e/f617a1e7d1f05522c92c2025670eaf70.jpg)
SOLD OUT
素性のハッキリとしたスターレットGTターボを一台販売いたします売れました。オーナーさんが16年大切に所有してきた車輌で8年程は当店にて改造、メンテナンス、整備を行っており安心して乗っていただけます。オーナーの家族が増え、乗り換えの為泣く泣く手放す事になりました。サーキット走行出来るように作ってありますが、エンジン製作後は数える程度のみかと思います。現在では入手不可能な希少パーツがたくさん使用されています。大切に乗って下さる方にお譲りしたいとの事です。内容を考えるとかなり割安な価格です。
興味のある方はホームページの問い合わせフォームよりご連絡下さい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/27/01cd006d63c182ae094dbf83e98ded40.jpg)
最大の特徴としてエンジン及びミッションは当店にて製作した5Eターボ&6速ミッションとなっております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/c7/74e7d022c23ae06f001c218bc9ed62a9.jpg)
分かる範囲ですが、以下のような改造、メンテナンス状況です。
エンジンの仕様
5E-FHEベース(2011年施工)、CP製当社オリジナル鍛造ピストン、シリンダーボーリング&ホーニング、H断面コンロッド、ポート段付き修正、軽量バルブリフター、メタルヘッドガスケット、クランク曲がり修正&ダイナミックバランス、大容量マルチホールインジェクター、K1-200Vタービン、チタンサクション、JAM前置きインタークーラー、大容量ラジエター、TRUST オイルクーラー、JAMエキマニ、社外(JAM?)SUSアウトレット、軽量フライホイール&強化クラッチ、フルチタン60φストレートマフラー、Blitzブーストコントローラー、TOM’S TECS書き換え現車セッティングなど、ブースト1.2キロ時200ps仕様、5Eにて公認済み
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/64/4f/a7f5f67099b650e8cea5a665d8f6063a_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/76/58/429e2353caf703453b3f113cde3ab71a_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/02/25/0b74b7ddbedb5299966c76369e703e7a_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/72/6e/486cbbb8d3b40c5656d516319e13ec20_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5f/a6/e03c53069bff9464b886bb58968e8991_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1d/8c/d2a606f18d84d7db7c43d043d1f00e22_s.jpg)
ミッション(2013年施工)
C65ミッションベース、OH作業一式(ベアリング、シンクロ交換)、TRD製1.5WAY LSDオーバーホール、車輌側逃げ加工など
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/59/7b/b1682988a4cd9581f5f7ea842163c73f_s.jpg)
ブレーキ
ForgedDynaliteキャリパー新品交換(2013年)、Wilwoodブレーキバランサー、メッシュホース
外装
FRPボンネット カーボン調シート貼り、アウトレットダクト、TOMS調整式ウイング、ZEP FRPワイドフェンダー、リアフェンダー爪折り&たたき出し、HIDキット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/18/7c/d26f7cf01f8a97217b4d1f54b9ebc566_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/37/0c/677dddf21569514e44e6373b128448ea_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/65/a6/5093f24641becfe611a1bb06246912ae_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/31/87/54e9d29d4f4e472bfa1c9b5dd0a6bb1a_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/04/ac/e9b4230af04549dafd0fd4d3544fe2bd_s.jpg)
内装
CUSCO 7点式ロールバー ダッシュ逃げタイプ ピラー止め仕様、 純正タワーバー前後(リア3点式)、運転席BRIDEフルバケ&ローダウンレール、助手席純正レカロ、アンダーコート剥がし済み、ドア内張りは貴重な純正レカロ専用品です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/24/0c/802fa98182f3e56690fc78c5567522be_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/16/b2/02b2551383fb43b728ae6ae1e3209374_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0c/f4/28e23aad52fb17e2ac775bab7446f544_s.jpg)
その他
APEXi エキゾーストコントロールバルブ、ドライバッテリー、バッテリー移設、TRDショートシフト、TRUST60φブースト計、TRUST52φ水温計、油温計、油圧計、Pivotシフトランプ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7a/ec/8f78b82548a9dad5790eba22f50284f7_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0b/12/d00fcad5b32ee569c352987cc161cf4e_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/30/dd/becc15c7b7aea30017e3bd282306bdfe_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/66/3a/a4f58aed970bbf05711da1130b5b3706_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0c/a3/9ca7f863f1fd96c51c37e5f7ef200f20_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/35/99/e3d28b2375a5af77e38420a7d919882d_s.jpg)
足回り
TRDレース用車高調、CUSCOフロントピロアッパーマウント、ドライブシャフトブーツ交換&高性能グリース充填(ミッション施工時)、ADVAN RG 前後15インチ、 ADVAN ネオバ AD08 205/50R15
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7b/20/06b49863fd95bc2571d0ec2d51fea6b3_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1f/a6/ded1f407dfdc3c69b4fafa32009c5125_s.jpg)
注意点
エアコン(コンプレッサー&エンジンルーム配管)取り外し済みの為、エアコンは作動しません。車内の一式は残してあるので、エアコンの取り付けは比較的簡単に可能です。
車検は2月7日までとなっています。それまでは試乗も可能です。当店にて継続検査の取得も可能です。
今のトヨタでは考えられない辛口ホットハッチを更に刺激的に仕上げた車輌です。低ランニングコストでお手軽に非日常を味わえる良い車です。一台いかがでしょうかw
素性のハッキリとしたスターレットGTターボを一台
興味のある方はホームページの問い合わせフォームよりご連絡下さい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/27/01cd006d63c182ae094dbf83e98ded40.jpg)
最大の特徴としてエンジン及びミッションは当店にて製作した5Eターボ&6速ミッションとなっております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/c7/74e7d022c23ae06f001c218bc9ed62a9.jpg)
分かる範囲ですが、以下のような改造、メンテナンス状況です。
エンジンの仕様
5E-FHEベース(2011年施工)、CP製当社オリジナル鍛造ピストン、シリンダーボーリング&ホーニング、H断面コンロッド、ポート段付き修正、軽量バルブリフター、メタルヘッドガスケット、クランク曲がり修正&ダイナミックバランス、大容量マルチホールインジェクター、K1-200Vタービン、チタンサクション、JAM前置きインタークーラー、大容量ラジエター、TRUST オイルクーラー、JAMエキマニ、社外(JAM?)SUSアウトレット、軽量フライホイール&強化クラッチ、フルチタン60φストレートマフラー、Blitzブーストコントローラー、TOM’S TECS書き換え現車セッティングなど、ブースト1.2キロ時200ps仕様、5Eにて公認済み
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/64/4f/a7f5f67099b650e8cea5a665d8f6063a_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/76/58/429e2353caf703453b3f113cde3ab71a_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/02/25/0b74b7ddbedb5299966c76369e703e7a_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/72/6e/486cbbb8d3b40c5656d516319e13ec20_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5f/a6/e03c53069bff9464b886bb58968e8991_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1d/8c/d2a606f18d84d7db7c43d043d1f00e22_s.jpg)
ミッション(2013年施工)
C65ミッションベース、OH作業一式(ベアリング、シンクロ交換)、TRD製1.5WAY LSDオーバーホール、車輌側逃げ加工など
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/59/7b/b1682988a4cd9581f5f7ea842163c73f_s.jpg)
ブレーキ
ForgedDynaliteキャリパー新品交換(2013年)、Wilwoodブレーキバランサー、メッシュホース
外装
FRPボンネット カーボン調シート貼り、アウトレットダクト、TOMS調整式ウイング、ZEP FRPワイドフェンダー、リアフェンダー爪折り&たたき出し、HIDキット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/18/7c/d26f7cf01f8a97217b4d1f54b9ebc566_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/37/0c/677dddf21569514e44e6373b128448ea_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/65/a6/5093f24641becfe611a1bb06246912ae_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/31/87/54e9d29d4f4e472bfa1c9b5dd0a6bb1a_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/04/ac/e9b4230af04549dafd0fd4d3544fe2bd_s.jpg)
内装
CUSCO 7点式ロールバー ダッシュ逃げタイプ ピラー止め仕様、 純正タワーバー前後(リア3点式)、運転席BRIDEフルバケ&ローダウンレール、助手席純正レカロ、アンダーコート剥がし済み、ドア内張りは貴重な純正レカロ専用品です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/24/0c/802fa98182f3e56690fc78c5567522be_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/16/b2/02b2551383fb43b728ae6ae1e3209374_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0c/f4/28e23aad52fb17e2ac775bab7446f544_s.jpg)
その他
APEXi エキゾーストコントロールバルブ、ドライバッテリー、バッテリー移設、TRDショートシフト、TRUST60φブースト計、TRUST52φ水温計、油温計、油圧計、Pivotシフトランプ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7a/ec/8f78b82548a9dad5790eba22f50284f7_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0b/12/d00fcad5b32ee569c352987cc161cf4e_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/30/dd/becc15c7b7aea30017e3bd282306bdfe_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/66/3a/a4f58aed970bbf05711da1130b5b3706_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0c/a3/9ca7f863f1fd96c51c37e5f7ef200f20_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/35/99/e3d28b2375a5af77e38420a7d919882d_s.jpg)
足回り
TRDレース用車高調、CUSCOフロントピロアッパーマウント、ドライブシャフトブーツ交換&高性能グリース充填(ミッション施工時)、ADVAN RG 前後15インチ、 ADVAN ネオバ AD08 205/50R15
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7b/20/06b49863fd95bc2571d0ec2d51fea6b3_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1f/a6/ded1f407dfdc3c69b4fafa32009c5125_s.jpg)
注意点
エアコン(コンプレッサー&エンジンルーム配管)取り外し済みの為、エアコンは作動しません。車内の一式は残してあるので、エアコンの取り付けは比較的簡単に可能です。
車検は2月7日までとなっています。それまでは試乗も可能です。当店にて継続検査の取得も可能です。
今のトヨタでは考えられない辛口ホットハッチを更に刺激的に仕上げた車輌です。低ランニングコストでお手軽に非日常を味わえる良い車です。一台いかがでしょうかw