
特殊なエンジンの場合、ラインナップ内のカッターだけでは対応できない場合もあります。通常のオーバーホールなら内燃機屋さんに外注に出せば良いのですが特注してでも必要なケースもあるかと思います。
今回は某二輪のレース屋さんからの注文で製作。50度の5枚刃カッター。

右は45度のカッター。5度で結構違う。
さすがに通常のカッターと比べると3~4倍近い金額(一個の場合)になります…。今回は2個の製作で多少割安に。それでも倍くらいの価格でした。参考までに。
さて、VG20は

載せる準備完了。これから載せます!
今回は某二輪のレース屋さんからの注文で製作。50度の5枚刃カッター。

右は45度のカッター。5度で結構違う。
さすがに通常のカッターと比べると3~4倍近い金額(一個の場合)になります…。今回は2個の製作で多少割安に。それでも倍くらいの価格でした。参考までに。
さて、VG20は

載せる準備完了。これから載せます!