ノーマルストラットのAE111等のカローラに取り付け可能なブレーキキット、出来ました。ちなみに変態カローラ用。
熱で倒れこみが起こりにくいと言われている逆ベンチのローター。直径275mm、厚み約25mmと15インチホイールにぎりぎり収まるサイズ。パッドを安価に供給しているので無加工の純正ローターと組み合わせているので、ランニングコストを非常に安く抑えることが可能となります。ブレーキのタッチも格段に向上します。
スターレット用のキットと同様に専用ブラケット、専用ホース等とセットで販売予定です。
ブレーキの強化と一緒にハブベアリングを交換。FF車両で大幅なパワーアップ、ハイグリップタイヤとなるとハブには厳しい条件となります。そこで少しでも強化できないか試してみる事に。
新品純正ベアリング。グリースが詰められています。
分解&洗浄でグリースを完全に除去。結構面倒。
オメガの悪そうなグリースを塗りながら組み付け。これでちょっとは長持ちするはず。
熱で倒れこみが起こりにくいと言われている逆ベンチのローター。直径275mm、厚み約25mmと15インチホイールにぎりぎり収まるサイズ。パッドを安価に供給しているので無加工の純正ローターと組み合わせているので、ランニングコストを非常に安く抑えることが可能となります。ブレーキのタッチも格段に向上します。
スターレット用のキットと同様に専用ブラケット、専用ホース等とセットで販売予定です。
ブレーキの強化と一緒にハブベアリングを交換。FF車両で大幅なパワーアップ、ハイグリップタイヤとなるとハブには厳しい条件となります。そこで少しでも強化できないか試してみる事に。
新品純正ベアリング。グリースが詰められています。
分解&洗浄でグリースを完全に除去。結構面倒。
オメガの悪そうなグリースを塗りながら組み付け。これでちょっとは長持ちするはず。
キットの価格はおいくらでしょうか?