C組の様子です。
仕上げに向けてがんばっていました。
「先生!見てください!」
と、たくさんの笑顔とアイデアあふれる作品が出迎えてくれ
ました。
昨晩の夜空がこんな状態でしたね。
追いかけあっているそうです…
お辞儀をするので背中まで丁寧につくっていました。
仕組みを斜めにとらえて作る人は意外と少ないんです!
うまい具合に口の動きを表していますね!
扇(扇子)状にした色紙を利用している人もいました!
C組の様子です。
仕上げに向けてがんばっていました。
「先生!見てください!」
と、たくさんの笑顔とアイデアあふれる作品が出迎えてくれ
ました。
昨晩の夜空がこんな状態でしたね。
追いかけあっているそうです…
お辞儀をするので背中まで丁寧につくっていました。
仕組みを斜めにとらえて作る人は意外と少ないんです!
うまい具合に口の動きを表していますね!
扇(扇子)状にした色紙を利用している人もいました!
A組の作品を紹介します。
K.N.さんの作品 『緑がいっぱい』
作品解説
交流活動のコメントから
「55」の大きさが違うことが印象的でした。(自分たちは)成
長したんだな、と実感できました。
M.M.より
T.H.さんの作品 『空飛ぶ光の子』
作品解説
交流活動のコメントから
鳥の上に『ひかりのこ』とあります。いつも私たちが意識して
いる言葉を、いつも忘れずにいるのだと感じました。マーガレ
ットは校章についています。忘れずにみんなに伝えたい、とい
うことが分かりました。私たちも上を目指して頑張ろうと思い
ました。
I.K.より