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グリーン車内で食事しようととある駅構内のNewDaysで中華スープを購入しました。
購入後、店員さんに温めようと電子レンジの場所を聞くとまさかの電子レンジが無いとのこと。
改めて商品棚を見ると小さなラベルに電子レンジはありませんとの表記が😥
注意書きに気付かなかった僕も悪いのかもしれませんが、表記が小さくて目立たない🤔
僕が今まで利用してきた店舗は電子レンジがありましたし、普通にスパゲッティも置いてあったので…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/3c/dca7f3889f934ada2c29f14ea24d9e83.jpg?1648086033)
スープがジェル状ですので、温め必須の商品なんですよね。気合いで具は食べましたが😅
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/be/7150b6a54a760dc5e30de1778ae9c38b.jpg?1648086123)
さすがに不親切過ぎるだろうと思い、メールでクレームを入れました。
海外ならやっつけ仕事でもお客さんは離れないだろうけど、ここは日本ですし、鉄道離れが進んでしまっているからこそ、細やかなサービスは疎かにしない方がいいと思いますよ。東日本旅客鉄道さん。