BLOWING WIND・風のふくまま

風の吹くまま気まぐれな日々     
  明日も良い日になりますように。

10月2日(日)のつぶやきその4

2011-10-03 02:30:39 | Weblog
18:41 from web
RT @greenpost: カシマスタジアムの太陽光発電拡張へ募金展開--茨城新聞 http://t.co/nX1PI1Sr "..施設は、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の鹿島スタジアム駅からスタジアムに向かう敷地に設置..長さ66メートル、幅15メートルの屋根付き通路" #r ...
18:41 from web
RT @greenpost: 神戸市がメガソーラー構想 国内最大、市民出資で-----神戸新聞 http://t.co/zan46KxC "神戸市の構想は、市民債を発行して市民から出資を募り、最大出力1万キロワットのメガソーラーを布施畑処分場(同市西区)に建設" #ren ...
18:41 from web
RT @greenpost: 【飛躍カンパニー】ウィンド・パワー・いばらき 鹿島灘沖に風力発電100基構想-SankeiBiz http://t.co/fNSewKuT ”ウィンド・パワー・いばらき..鹿島港湾区域沖合に100基..プロジェクトも2013年度..目指して. ...
18:42 from web
RT @greenpost: ソーラーパネルとコイン電池の2系統電源を自動制御する電源制御LSI
「ML9077/ML9078シリーズ」-----LAPIS http://t.co/0eYxvsi1 #renewsolar #pv #周辺機器
18:43 from web
RT @greenpost: 水力発電所の復旧状況について(第4報)--東北電力 http://t.co/IVR62B04 "中、本日、内川発電所(福島県、最大出力530kW)の運転を再開..停止している当社水力発電所は23ヵ所..95万kW程度" #renewhydro ...
18:43 from web
RT @nikonikoJ: 【小水力】高校生と小学生による小水力発電(゜Д゜) !? 小水力と環境教育のコラボレーションですね(`・ω・´)シャキーン「米沢工業、新プロジェクトに水力発電計画/山形」 http://t.co/vTSAeKSp
18:43 from web
RT @nikonikoJ: 【小水力】ジャパンタイムズの記事を翻訳してみました。要は、電力の地産地消が大事という話( ´ー`)フゥー...「Small hydropower plants keep it local(※管理人による翻訳あり)」http://t.co/Z7 ...
18:44 from web
RT @kei_sakurai: 市民発電所にしたらえーんちゃうかな。 QT @greenpost: カシマスタジアムの太陽光発電拡張へ募金展開--茨城新聞 http://t.co/VKtmsiyD ". #renewsolar #pv #太陽電池
21:10 from web
RT @shunta_tw: 色々な意味でドトウな1週間が終わった(^^;)少し色々な意味で休みたい(苦笑)
23:04 from web
RT @prisonopera: 日本のどこに危機意識が?【 子供達にとって福島はもはや安全ではないと国際社会の専門家たちが主張】CBS NEWS:Many experts claim Fukushima is no longer safe for children ht ...
23:05 from web
RT @prisonopera: マスゴミprestituteが報道しない売国戦略【動画】参加したら終わってしまう国を売られる瀬戸際のTPP問題:中野剛志・緊急メッセージ http://t.co/8qt8iZZY
23:06 from web
RT @takutaku2946: 111002「小沢一郎VSフツ―の市民・第二回座談会」に関するツイートまとめ http://t.co/T87dB7S4 素晴らしい!良くまとめてあります。お疲れ様でした。今日の小沢さんは個人的にはGJ!と思いました。素直な感想です。
23:10 from web
RT @hayashimasaaki: 暴走する警察 機動隊が新宿デモに乱入、リーダー狙い撃ち逮捕の一部始終 http://t.co/fEbfMMBT 1これと反対に産経新聞が虚偽報道とかくところを、「協議報道」としてしまいました。訂正します。でも「協議」していたのかも、 ...
23:11 from web
RT @setsuo2004: この動画はお薦めです -- 福島3号即発緩和臨界爆発! 日本,海洋汚染調査却下! 地下水汚染最悪5/6 http://t.co/SbXfPfpI via @youtube
by tatsu1023 on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月2日(日)のつぶやきその3

2011-10-03 02:30:38 | Weblog
18:04 from web
RT @thoton: そういう社会はいいですね。 @ogugeo 僕の米の友人は,約50歳で博士号をとり,約55歳でイリノイ州の大学の講師、約60歳で准教授になりました。今の夢は退職予定の70歳までに教授になること。ちなみに定年は存在しません。年齢とは無関係に夢を持つこ ...
18:05 from web
RT @h_ototake: その子が生きていく社会が、養護学校(特別支援学校)のように障害者のみで構成されているわけではないからでしょう。 RT @kensuke_omura: みんなと一緒にいたいということですが、養護学校のみんなではなぜダメなんですかね?一番障害者を ...
18:06 from web
RT @bookyakan: 「ぼくはこう思います。人生は、どんなに努力しても、最善を尽くしても、不確実性を避けられない。とりわけ、他人の心については、何がどうなるのか、わかったものではない」茂木健一郎@kenichiromogiメルマガ『樹下の微睡み』3日配信号より h ...
18:07 from web
RT @intellipunk: 小熊氏「デモには体温があるということです。個々人の自由意志で集まったさまざまな人びとが、リアルな行動を共にし、主張を発信することによる効果は、ネットとは比較になりません」そうか、記者会見後のコメント面白いじゃん
18:08 from web
RT @kenichiromogi: 芸能界との関係、不良外国人のことなど。必読! RT @yamaguchianiani: @kenichiromogi 昨日の続きです。山口組組長インタビューhttp://t.co/qzJYfQ5A
18:08 from web
RT @h_ototake: いえいえ、親によって何がベストと考えるかは異なるという話です。 RT @panda0385: ということであれば、子どもを養護学校にいれてる親は子どもの将来の事を考えていないという事ですか?
18:09 from web
RT @47news: 速報:WBCスーパーバンタム級王者の西岡利晃が挑戦者に判定勝ち、7度目の防衛に成功。 http://t.co/XfMnJsat
18:10 from web
RT @fantatrinker14: この動画はお薦めです -- 施錠される公園~宮下ナイキパーク http://t.co/I8pTfb8z via @youtube もしも自由があると言うなら、宮下公園をナイキからみんなの手に取り戻してください。
18:11 from web
RT @SuzukiKunyon: ひどい話ですね。RT @wataitakeharu: 「公共の施設」がこんな理由で拒否をしていいのか!?→「脱原発」映画上映に施設貸さず 鹿児島・出水http://t.co/rPlGJSpn
18:12 from web
RT @yukinohidaka: @h_ototake 障害者と接するのは慣れが必要。家族などに障害者がいる人は特別扱いしないで接してるけど、私を含めてあまり接したことがないとどうしていいか迷って、結局遠巻きにしてしまう。だからクラスに障害者を受け入れることは慣れる人を ...
18:12 from web
RT @h_ototake: 様々なご意見が寄せられています。僕と同意見である必要なんて、少しもない。ただ、僕のつぶやきが、みなさんが少しでもこのことについて考えてくださるきっかけになればうれしく思います。
18:15 from web
RT @sn_fight: 快挙達成! 西岡利晃がラスベガスで日本人初防衛=ボクシングWBC http://t.co/GR3AlIMq
18:19 from web
RT @magosaki_ukeru: 宋 文洲さん:朝まで生テレビで一緒。適格な発言されていた。しばしば「私が言うと中国がいうとみられるが」の枕言葉をつけていられたが、彼の言葉は、偏見なく聞くに値する。日本に厳しい発言もされるが、それでも実は控えめな発言。日本人でない人 ...
18:19 from web
RT @gooeiga: 向井理、外務省初公認「日本・カンボジア親善大使」に就任
http://t.co/JnHwbFdF #eiga
18:26 from web
RT @gizmodojapan: 【最新記事】 海外のNARUTOファンが製作したファンムービーの完成度がめちゃくちゃ凄い(動画) http://t.co/PbOFHRMe #gizjp
18:27 from web
RT @yh_bowline: @h_ototake ノルウェー人の友人の同級生に寝たきりで眼球しか動かない子がいましたが、介助つきで同じ教室で勉強していました。眼球の動きを読み取る機械をとりつけて勉強して、彼は学年トップクラスの成績だったそうです。海外の話でしたが、日本 ...
18:31 from web (Re: @haru123fu
@haru123fu 超高級住宅街より高級住宅街の方が住みやすそうに見えます。超普通住宅に住んでいるからかも知れませんが。
18:34 from web
RT @umeken: 僕の父も持ってないわwRT @tahku そういう理由も…!ウチの大学の老練した教授はPCは使うけど、携帯は持たなくて『携帯に縛られる時間は君たちが想像している以上である。一つ一つの出来事は五感で感じて記憶していく。だから携帯でメールしたり、写真を ...
18:35 from web
RT @umeken: 時代の流れとは思わんけどね、僕は付加価値として、便利な物を手に取りやすい形で提供できないかと常に考えてるけどね。押し付ける必要は確かにないですよね。RT @akktoo: そんなに持つ必要もないんじゃないかな~。ムリに時代の流れにのる必要はないんじ ...
18:36 from web
RT @haru123fu: Tome文芸館の作品、不思議な話の中からの一話です。RT @haru123fu: なつかしい泉/Tome文芸館より  作 Tome館長 <朗読・動画> http://t.co/pvFgLuuB
18:39 from web
RT @shoutengai: AIAの綱島理事が長くやっている夢桟橋などの企画ポスターが大崎駅にも貼られました。 http://t.co/5gtMA5I5
18:40 from web
RT @greenpost: 豚舎に太陽光発電、売電で電気代ほぼ半額に/平塚-----カナコロ http://t.co/89ObljQp "約95平方メートルのパネル..費用は1100万円..8月30日から9月24日まで..6万円で売る" #renewjapan #ren ...
18:40 from web
RT @greenpost: 6市町村と信大工学部 小水力発電推進へ特区を申請-----信毎Web http://t.co/O6XhTexd "水利権の許可手続き簡素化などを求め、政府の「総合特区」を共同申請" #renewjapan #renewhydro #小水力
18:41 from web
RT @greenpost: 住金物産、タイで太陽光発電事業に参入へ-----レスポンス http://t.co/rYveDDV9 "77万平方メートルの土地を確保..2万4000キロワット..太陽光発電事業を展開するロジャナ・エナジーのに30%出資.." #renews ...
18:41 from web
RT @greenpost: 北電、風力発電受け入れ枠を拡大-----YOMIURI ONLINE http://t.co/jv5CibDj ”風力発電の受け入れ枠を、現在の36万キロ・ワットから、20万キロ・ワット分引き上げ” #renewwind #hepco #風力
by tatsu1023 on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月2日(日)のつぶやきその2

2011-10-03 02:30:37 | Weblog
11:59 from web
RT @datugennohi: 2号機、実は水素爆発なかった…東電報告案 : "2号機で水素爆発があったとする従来の見解を覆し、爆発はなかったと結論付けた。事故を招いた津波について「想定できなかった」と釈明し、初期対応の遅れについても、「やむを得なかった」との見解" h ...
12:00 from web
RT @bbbanzai: この朝礼のビデオは撮られていないのか。 あるなら外国語字幕もつけて世界に発信されること願う。参加された役場の方々、村上達也村長の発言全文を公開して欲しい。 RT @datugennohi 人に冷たく無能な国に原発を持つ資格はない http:// ...
12:01 from web
RT @kenichiromogi: くき(9)一人ひとりがプリンシプルに基づいて自律的に行動すれば、空気などには負けない。だから、日本への処方箋として最も有効なのは、福澤諭吉の「独立自尊」だと考える。「やらせメール」の指示が来ても、社員が自分の良心に照らして、正しいと思 ...
12:02 from web
RT @iidatetsunari: 東電、年5千万円パーティー券 献金自粛の一方で購入(朝日10/2→ http://p.tl/xR0S )電気料金による政治買収でこれにも利益を乗せて皆さんから回収しているはず(総括原価方式)。しかも「企業献金自粛」と公言しながらの二枚 ...
12:02 from web
RT @kentasinjyou: 「茂木健一郎さん @kenichiromogi 「黒幕などいない、あるのは空気だけさ」」をトゥギャりました。 http://t.co/P75Dpp4y
12:02 from web
RT @iidatetsunari: 原子炉注水が38時間止まったら…東電が描く最悪想定(朝日10/2→ http://p.tl/KKi4 )山での遭難で言えば「多重遭難」の想定。しかしこれも東電頼みって、どこまで保安院と安全委は無能無責任なの?・・って、それを見直す会議 ...
12:12 from web
RT @mizuhofukushima: 福島東電原発事故は原発震災の問題がそのまま起きてしまったと思っている。地震と津波で壊れ、全電源も喪失し、メルトダウンからメルトスルーへ。放射能が出ているために近寄れないし、対応できない。いろんな対応がまずかったが、原発の持っている ...
12:12 from web
RT @mizuhofukushima: 保安院は、5時間後くらいに燃料棒が熔融することを予測。そのことがそのまま起きた。ベントの弁をあけたいが、放射線量が高くて近寄れず、最後は中央制御室で電気の遠隔操作であけた。東電は事故後、官邸に撤退したいと言う。まさに原発震災。危な ...
12:13 from web
RT @mizuhofukushima: 原発は安全と言い、危険ということを封殺してきたために、深刻な事故が起きたときに対応できなかった。そして、地震と原発事故という原発震災が起きれば、人は対応できないのだ。石橋克彦さんの言うとおり。原発からできるだけ早く撤退をするしかない。
12:13 from web
RT @cyzo: 【記事】 柄谷行人、雨宮処凛らが緊急記者会見! 反原発デモで警察官が暴行!? http://t.co/2TbHm1xD
14:42 from Twitter for iPhone
日曜日の自由が丘、子供連れの家族が多く賑やかです。 http://t.co/ldKQykbi
15:40 from Twitter for iPhone
池上線、洗足池駅。自由が丘から金木犀の香る高級住宅街を散歩。
http://t.co/jw3lVG7r
17:46 from Tweet Button
デイリー tatsu 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kenichioshima @matsuda_miyuki @hoshikawajun ? http://t.co/HGBfns8n
17:51 from web
RT @konotarogomame: メディアが目を光らせていれば経産省だって慎重になるはずRT @GentleTomy マスコミ各社はなぜこの経産省&枝野経産相の暴挙を報道・批判しないんでしょう? RT @konotarogomame : ブログ更新:ただちに影響が ...
17:51 from web
RT @shunta_tw: 今日はこれからPC講習会のお手伝い(^o^)昨日のアルコールがちょっと残っているけどがんばろ♪(笑)
17:52 from web
RT @sportsnavi: ニッポンの秋にナダル、マレーらトップ選手が集結!=楽天オープンテニス展望 http://t.co/EiOTrmOK
17:54 from web
RT @Hiroki_Komazaki: お年は関係ないですよ!共にがんばりましょう! "@massa6996: 駒崎弘樹著『「社会を変える」を仕事にする」を読み終えた。すごく刺激的な本。仕事に悶々としている自分にはいろいろと考えさせられる。果たして、私のよう ...
17:55 from web
RT @ld_blogos: ■議論の本丸は、再生可能エネルギーを経産省から環境省にきちんと移管し、資源エネルギー庁を廃止するということにある。ルールも守れない経産省にはまかせられない。 ――ただちに影響がある/河野太郎 #seiji http://t.co/PLMJQkMu
17:56 from web
RT @kenichiromogi: 今FMでニュース聞いていて思ったけれども、谷垣さん、小沢氏喚問を、予算審議などの取引材料に使うのはやめたら? 国会の貴重なCPUを、自分の党の利益のために使うのは、本当に意味がないと思う。それより、東北の復興のことを真剣に考えたらいい ...
17:56 from web
RT @kenichiromogi: 永田町の文化って、なんであんなに古いんだろうね? 選挙にtwitterなどのインターネット使用を全面解禁することが、議員の資質や、国会審議文化の刷新に有効なんじゃないか。あともちろんみさなまおなじみ、政局報道の記者クラブを解体。
17:57 from web
RT @kenichiromogi: 今朝の朝日新聞の、星浩さんの「政治考 小沢マネーの影 民主恐々 逆襲に燃える自民」もひどい文章だったな。政局全開、政策ゼロ。文章全体から、何かの匂いがしたよ。何十年も窓を開けたことがなくて、カビやホコリで生命活動が停止している部屋の匂い。
17:57 from web
RT @kenichiromogi: 小沢一郎さんに対する一連の仕打ちが良くない、という論を、「民主主義」のプロセスや、「司法」の適正手続きといった「プリンシプル」の適用の結果だということがどうしてもわからず、「親小沢」「反小沢」という属人的な文脈でしか理解できない人たち ...
18:01 from web
RT @ld_blogos: ■最高裁の正体をあばいてみせることだ。ここまでのメディアと世論の後押しがある。最高裁への上告は歴史的快挙となるに違いない。 ――西山太吉氏らは沖縄密約控訴審の判決結果を上告すべきだ/天木直人 #seiji http://t.co/UO9Cmqjl
18:03 from web
RT @iidatetsunari: 国民投票への最初の一歩 @WarszawaExpress 本日の東京新聞(社会面)でも紹介⇒原発稼働の決定権は首相や首長にではなく主権者に。電力の大量消費地、東京・大阪で東電・関電の原発の賛否を問う住民投票の実施を求める直接請求 ht ...
18:03 from web
RT @iidatetsunari: 信毎では一面で! RT @WarszawaExpress 信濃毎日新聞が今朝の1面で、東京・大阪・静岡での「原発」の是非を問う住民投票の実施請求の動きを報じています。http://t.co/0TyJgLIs
by tatsu1023 on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月2日(日)のつぶやき

2011-10-03 02:30:36 | Weblog
11:02 from web
RT @fukushima_now: 炉心注水停止後、38時間で2200度に…試算 - 読売新聞 (10月1日20時) http://t.co/Ad4kO4Ce #genpatsu #genpatu #save_fukushima
11:08 from web
RT @cinematoday: [映画]脱原発発言のロンブー淳、ネットからの反発にも態度揺るがず!韓国問題にも「ひとくくりにして国を非難したくない」 http://t.co/kiynrP3Q
11:09 from web
RT @hasegawa24: 孫崎さんは「自衛隊が米軍の代替をできる」ってポイントを指摘したけど、そういう根本の議論をしないと、日本の選択肢は、はっきりしてこないと思う。アメリカはちゃんとしてるよ。日本が米軍出てけっていうなら、アメリカはどうするかっていう議論を。そんな ...
11:09 from web
RT @karin_amamiya: また、こちらでは9/11の柄谷さん、小熊さん、飯田さん、私などのスピーチがご覧頂けます。
http://t.co/mZ2YByw2
11:10 from web
RT @tomo_nada: 常総生活協同組合が東海第2原発の廃炉と再稼働の差し止めを求め、日本原子力発電を相手に訴訟を起こす。生協が原発訴訟の原告となるケースは珍しいという。時事 http://ow.ly/6KoCv
11:11 from web
RT @nobuogohara: 九州電力第三者委員会も、昨日の最終報告書公表で、一応終わり。ようやく、陸山会事件の判決要旨を読んだ。唖然としたとしか言いようがない。こんな刑事判決があり得るのか。検察の立証をベースにしてきた従来の刑事司法を、(悪い意味で)根底から覆し、裁 ...
11:11 from web
RT @nobuogohara: 続き)検察がストーリーを固定化して、それに沿う調査を不当な手段でとろうとするのも問題だが、それ以上に、その調書すら必要とせず、裁判所が、推測や憶測で勝手に事実を認定するようになったら、不十分とはいえ、検察という組織のハードルがかかるのと比 ...
11:11 from web
RT @nobuogohara: 続き)今回の事件では、裁判所は、検察が用意した検察官調書という料理を食べないでが推測、憶測で料理を作り上げた。こういうことがまかり通るのであれば、検察官は、適当な証拠で取りあえず起訴すれば、有罪判決もあり得るなることもある、ということで、 ...
11:13 from web
RT @yamamototaro0: 「無料放送!」 RT @KashiwaRunaway: 無料放送なのでBS映るなら皆さん、是非!@gendojapan: 山本太郎、本音語る!岩井俊二監督ドキュメンタリー作品「friends after 3.11」スカパーで放送 ht ...
11:17 from web
RT @maido_osaka: RT @kensonmusic: TBSラジオ。大橋巨泉が横並びのメディア報道を大批判「危険だね。軍部の発表を垂れ流した戦時中と同じ匂いを感じる」。陸山会裁判判決も大批判「おかしな判決。だいたい天の声って馬鹿野郎。そんなのどっかの新聞が勝 ...
11:20 from web
RT @Yamakawakenichi: 発送電分離! RT @1radi2: 日本中を放射能まみれにしておいてもう居直る東京電力の厚顔【日刊ゲンダイ】 http://p.tl/cr7o #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #hib ...
11:20 from web
RT @Banbi_tubuyaki: 「気をつけたいのは、肉、卵、魚、牛乳、キノコ類、ベリー類、胚芽、麦芽、こけ(鮎はこけを食べる)。米は産地に注意し、精米して白米にすればある程度、防げる。土深くに根をはる野菜は大丈夫。地面をはう食べ物・根を横にはる野菜は放射能が高い傾 ...
11:23 from web
RT @musikusa: お金がなくても、土と水と空気と森と田畑と、それに生きとし生けるものがいてくれれば、ヒトは生きていける。大切なのは国やお金じゃない。土や水や森や畑、それらを守ってくれないのなら、国もお金もいらない。国境なんてないほうが、はるかに楽しい! @mar ...
11:26 from web
RT @TOHRU_HIRANO: プルトニウム(α線)が怖いのは、呼吸で肺に取りこまれた場合。α線は数ミリしか放射線を照射しないから、至近距離から攻撃する。さらに肺には排出する機能がないこと。微粉末3個程度が、肺の中に取り込まれるだけで肺ガンを起こすリスクが高いと言われ ...
11:28 from web
RT @inutobi: RT @mcr_fukushima 山本太郎さんのパレードの動画。《YouTube動画》◎密着ドキュメント◎【山本太郎9/19脱原発バレード】+インタビュー …http://t.co/WFn5qUCS #yamerunakan いつでもデモの日の ...
11:29 from web
RT @hasegawa24: 孫崎さんは「沖縄の海兵隊はいらない」と明快。アメリカも「沖縄がだめなら、どこの国にいくか」って、もう何年も前から議論してる。にもかかわらず「日米同盟は永遠だ」みたいな前提で日本が考えてるんだとしたら、まったく日本はおめでたい。そういう思考は ...
11:31 from web
RT @NONUKES_MH: BSスカパー・岩井俊二監督『friends after 3.11』小出裕章先生の章はこちらに→ http://t.co/FXpQGbHd ぜひご覧ください☆ #nonukes #放射能 #save_child
11:48 from web
RT @iwaiff: ありがとうございます。まさにこれからiwaiff.comで各出演者のみなさんのロングバージョンがご覧いただけます。2時間では入り切らなかった話が見られます。第1弾は小出裕章さんです。こちらもぜひ! http://t.co/DZLA8l9F RT@j ...
11:49 from web
RT @iwakamiyasumi: ありがとうございます。ぜひ、Deep Nightも、ご覧ください。 RT @ISH1500KA: 孫崎享氏×岩上安身氏 何度聞いても勉強になります。今日の日本社会の問題の根源は何か?
http://t.co/KRhHTos6
11:49 from web
RT @tweezers2: friends after 3.11 …小出さんのロングバージョンを繰り返し見た。改めて言葉が刺さった。松田美由紀さんの言葉も、数値や状況の話とはまた違う、みんなの代弁だったり…素晴らしかったです。日本人ぜんぶに見てもらいたい。http:// ...
11:50 from web
RT @nekotuna2: 同意RT @KenjiMizuchi: 東京新聞に変えた。朝日とは別世界。一面から原発モード。私が感じている社会問題の優先順位や比率になんと近い構成になっている事か。新聞なんてどれも同じようなものと思っていた自分がアホに思えてくる。もし読売読 ...
11:51 from web
RT @NONUKES_MH: 右も左も、宗教も、人種も、国境も何もかも関係なく。停めたいと思ったら気持ちは一緒です。NO NUKES
11:53 from web
RT @gaitifujiyama: これもくり返し書いているけど自然エネルギーは各家庭レベルでの導入が基本で送電ロスとか考えたらメガソーラーは割に合わんですよ。大規模商業施設とかは六本木ヒルズ参考にすればよろしい。あそこは原発の電気全く使ってないんだからね。ああした施設 ...
11:54 from web
RT @masaru_kaneko: 東京電力は、自民党(一部民主党も)を中心に50人以上の国会議員のパーティー券などを、私たちの電気料金から毎年5千万円~1億円購入していました。国会議員の氏名を全面公開せよ。国会の事故調査委員会も東電にテゴゴロを加えたとまた疑われますよ ...
11:58 from web
RT @kenichiromogi: 昨日私がRTした、産経新聞記事「異常な時代がきた」 http://t.co/3v2JShbc が、短縮URL経由ですでに16,271 人の方に読まれていて、みなさんの関心の高さを感じます。
by tatsu1023 on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする