ホンダ スクーピー110 ヘットライト故障
このばかホンダが!!
ハイビームが不点灯なのでディーラーに行かせたら<<ソケット不良=でました後進国パーツ不良>>
ディーラーなので純正パーツ交換だが450Pというボッタクリ。するとメカニックがXRM125のが共通で150P純正に交換して0K.
このホンダは、走行8000キロで2回もバッテリー交換している。
ホンダは、一番粗悪を作るメーカー、、、先行利得でネームバリューが有るだけでバカ原住民が騙されている。
ヤマハだけが優秀だ、、、少し高い。
因み、このホンダはホンダ専門店で卸元=総代理店=小売もしているところで<<現金格安=卸値だったので子供のために買ったもの>>
ところで、スズキ125スカイドライブというアジアモデルだが、、、日本のよりデザインが良い。
サスが硬すぎ!!!!
一人乗りで荒れた路面だとモロ酷い振動が来る、、まともに走行できない極端に低速にする。
コイツは自動チョークとアイドリンの相関が悪い欠陥がある!!何度し調整ても良くない。
糞スズキ、、、ヤマハにすればよかった。
KIMCOビックスクーター=グランドデインク300のバッテリー問題は、先日書いたが親切なBT専門店にて蒸留水を無料で入れてもらい、その後、補充電したら問題ない。メンテナンスフリーと称されるのでも液を偶に点検すべきだ(開けてはならないと書いてあるが開けるのだ!!=これは、メーカーの策略で開けてはならないと書いてバッテリーをダメージさせて買い替えさせる魂胆なのだ@?@)
購入から3年経過=走行距離2300キロ。半年ごとオイル交換現在高級化学合成系スクーター用オイル。ファイナルリダクションオイルも交換済み。
このばかホンダが!!
ハイビームが不点灯なのでディーラーに行かせたら<<ソケット不良=でました後進国パーツ不良>>
ディーラーなので純正パーツ交換だが450Pというボッタクリ。するとメカニックがXRM125のが共通で150P純正に交換して0K.
このホンダは、走行8000キロで2回もバッテリー交換している。
ホンダは、一番粗悪を作るメーカー、、、先行利得でネームバリューが有るだけでバカ原住民が騙されている。
ヤマハだけが優秀だ、、、少し高い。
因み、このホンダはホンダ専門店で卸元=総代理店=小売もしているところで<<現金格安=卸値だったので子供のために買ったもの>>
ところで、スズキ125スカイドライブというアジアモデルだが、、、日本のよりデザインが良い。
サスが硬すぎ!!!!
一人乗りで荒れた路面だとモロ酷い振動が来る、、まともに走行できない極端に低速にする。
コイツは自動チョークとアイドリンの相関が悪い欠陥がある!!何度し調整ても良くない。
糞スズキ、、、ヤマハにすればよかった。
KIMCOビックスクーター=グランドデインク300のバッテリー問題は、先日書いたが親切なBT専門店にて蒸留水を無料で入れてもらい、その後、補充電したら問題ない。メンテナンスフリーと称されるのでも液を偶に点検すべきだ(開けてはならないと書いてあるが開けるのだ!!=これは、メーカーの策略で開けてはならないと書いてバッテリーをダメージさせて買い替えさせる魂胆なのだ@?@)
購入から3年経過=走行距離2300キロ。半年ごとオイル交換現在高級化学合成系スクーター用オイル。ファイナルリダクションオイルも交換済み。