スズキの糞クルマ、、ホーンが壊れたまだ1年、、フィリピン生活25年
昨日書いたが、重要な用事での遠方運転で<<このバカ野郎スズキ、、1リッターカー、、昨年6月購入、5700キロ>>ホーンが突然壊れたのだ。
クソフィリピンは馬鹿野郎ポンコツクルマやバカバイクが多数あるので警笛なしは危険
先程、デーラー行くとクレーム交換はパーツ手配が1ヶ月かかるので自分でパーツ買えば工賃無料。
そこでボッシュ(刻印インド製)の警笛を買ってきた。700ペソ、、ベンツなどの高級車ようだ。これをスズキの大衆車につける。
何と<<交換にはフロントバンパー外すという驚きの構造の悪さ!!!>> まさに馬鹿野郎だ。
**営業が、、、他の客もホーンが不良多数で自分買ってきて交換してる<<いずれにしても小型バイクのようなチープな音で使い物にならないと>> オレと同じ見解だ。クソ安物だ!!
安物パーツを使う、、、ジャップブランドなど昔は大したものだが現在は、海外メーカーと変わらない粗悪。
ホンダもスクーピー新車でFベアリング交換、ボールレースの締めすぎ、、その後、Fブレーキマスターシリンダーの不良。ファイナルリダクションオイルには水が混入して乳化、、自分で早めに交換すると案の定発見、ろくなもんではなかった。
スズキすかいどらいぶ125スクーターは、キャブがバカ野郎で自動チョークの調整が決まらない、、新車から。定期点検で新車からまもなくだが<<エアークリーナーにアリ巣を作っていた=メーカーの工場でだろう!!>>
現在は、Fマスターシリンダーの動きが悪い。
カワサキはミクニキャブがクソで8台あるが全てダメ<<6はケイヒンに交換した>> タイミングチェーンアジャスターもよく壊れる。
ホンダも酷い、、
**唯一良いのはヤマハだけ。
ソニーテレビも何回も壊れて駄目。スマホも前最悪!!
二度と日本人だからと日本ブランドなど買わない<<物を見て買う>> 最早ジャップクオリテイなど信頼性は特段よくない!!!!!