楽天だ活躍した山崎・鉄平は中日を放出された選手じゃん
CS第2シリーズへ進出です。うらやましいなぁ・・・
交流戦で落合監督は野村監督に、日本シリーズで合いましょうといったそうです。
「あいつは何を言っているのだ、皮肉かいなぁ」と答えたそうですが、
どうもパリーグは楽天がでてくる芽が出てきました。(だってダルビッシュが故障です)
写真は絵画と違って作者の痕跡が残らない。
画家は自分のタッチというか画風を確立させるために苦労している。
写真家は画風などという痕跡はのこらないから、初めから放棄している?
森山大道さんのように、ブツブツの粒子とコントラストの画風を確立した人は、うらやましいなぁ・・・
コントラストとブツブツの写真をつくると大道調だの一言で片付けられてしまうものなぁ・・・
引き伸ばし作業をすると・・どうも落ち込む・・・
画家は自分のタッチというか画風を確立させるために苦労している。
写真家は画風などという痕跡はのこらないから、初めから放棄している?
森山大道さんのように、ブツブツの粒子とコントラストの画風を確立した人は、うらやましいなぁ・・・
コントラストとブツブツの写真をつくると大道調だの一言で片付けられてしまうものなぁ・・・
引き伸ばし作業をすると・・どうも落ち込む・・・
今日は朝から
引き伸ばし作業中
写真は難しい。
目も前にある風景に、何かを感じてフイルムに定着させる。
平面の世界にしたことと、オイラはモノクロ(白黒)なので、白と黒のグラディーションの世界の置き換えた事で、何かが消失してしまうことが多い。
まぁ何年写真をやっていても、分からない奴だなぁという自分が一番いけないのだが、才能がないというか、分からないから面白いというか
なかなか厄介な写真です。
まぁ・・・こんな事をつぶやきながら写真をやり続けるのでしょうね・・・困ったもんだ。
引き伸ばし作業中
写真は難しい。
目も前にある風景に、何かを感じてフイルムに定着させる。
平面の世界にしたことと、オイラはモノクロ(白黒)なので、白と黒のグラディーションの世界の置き換えた事で、何かが消失してしまうことが多い。
まぁ何年写真をやっていても、分からない奴だなぁという自分が一番いけないのだが、才能がないというか、分からないから面白いというか
なかなか厄介な写真です。
まぁ・・・こんな事をつぶやきながら写真をやり続けるのでしょうね・・・困ったもんだ。