写真は地下鉄日比谷線の電車内の壁の広告案内。
以前と比べて激減しました。
理由は不明ですが、推測すると乗客の大部分がスマホに夢中で車内の広告を見る暇がないから。
広告があっても運営する私鉄の自社の無料広告が目立つばかり。
確かにスマホで何でも間に合う時代になり、車内の老若男女の大部分がスマホに夢中です。
最近はさらに電車のドア出入り口付近でスマホに夢中のため乗り降りも不便を感じています。
こうした状態が今後も続くのでしょうか。
地元では高校生他が自転車に乗りながらスマホを見ている人も多く危険です。
あなたのスマホを見る姿勢はいかがでしょうか?
以前と比べて激減しました。
理由は不明ですが、推測すると乗客の大部分がスマホに夢中で車内の広告を見る暇がないから。
広告があっても運営する私鉄の自社の無料広告が目立つばかり。
確かにスマホで何でも間に合う時代になり、車内の老若男女の大部分がスマホに夢中です。
最近はさらに電車のドア出入り口付近でスマホに夢中のため乗り降りも不便を感じています。
こうした状態が今後も続くのでしょうか。
地元では高校生他が自転車に乗りながらスマホを見ている人も多く危険です。
あなたのスマホを見る姿勢はいかがでしょうか?