リプレイ一覧の中から、雑誌の別冊のものを雑誌のページへ移動。
しかし雑誌の別冊って、ゲーマーズフィールド別冊の2冊しか無かった…もっといっぱいあるかと思ってたけど、自分で持ってるものは少なかった(苦笑)
もっとも、ブレイド・オブ・アルカナのリプレイを忘れてたことに気付けたので、これはこれで良かったかな。
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しかし雑誌の別冊って、ゲーマーズフィールド別冊の2冊しか無かった…もっといっぱいあるかと思ってたけど、自分で持ってるものは少なかった(苦笑)
もっとも、ブレイド・オブ・アルカナのリプレイを忘れてたことに気付けたので、これはこれで良かったかな。
プログラミング技術メモ更新。
『javaのsynchronized』
synchronizedのネストについて追記。
あと、Object#wait(),notify()についても追加。これ、Objectクラスのjavadocを見たときから疑問だったんだよねー。「何に使うんだろう?」って。
でも、使い方はなんとなく分かったけれど、使い道は思いつかない(爆)
『スレッド関連構文比較』
プログラム言語比較のページに、スレッドの生成方法とロックの仕方について追加。
VB.NETとC#については もうちょっとだけ勉強したので、今後追加していくつもり。なにせ考え方はそっくりなので(どちらも.NETフレームワークを使ってるんだから当然だ、おかげでVBはBASICからどんどんかけ離れてるけど)、違いは文法のキーワードがほとんど。これはプログラミング言語比較向きだよね~。