先日、アのつく有名スポーツブランドのスニーカーが届かない件について書きましたが、続編です。アのつく
ブランドから発送しましたとのメールが届いたのが12月15日(水)、Scatch!が配送するとのことで17日(金)
の午前中に自宅着するとScatch!からメールがありましたが届かず、こちらからの商品が届きませんのメールに
1度だけ返信があり、対処しますとのことでしたが、その後はメールを何通送っても返信なし。
私はアのつくブランドに12月20日(月)電話をしました。その時に調査をします、との事でしたが、それから
連絡しますと言っていたのが、全然連絡なし。12月23日(木)消費生活センターに連絡を入れ、センターの方
が直接アのつくブランドに電話をしてくれました。それでもアのつくブランドからは連絡なし。
そうしましたら12月25日(土)のお昼ごろにヤマト運輸からラインが到着し、配送するとのこと。さらにメー
ルをチェックしたら、アのつくブランドから商品の紛失が判明したので、代品を送るとの謝罪のメールがあり
ました。
12月26日(日)に最寄りのヤマトで商品を受け取りましたが、発送から到着まで実に11日間。その間Scatch!は
メールの応答も無し、アのつくブランドは調査中の一点張りで5日間も消費者をほったらかしでした。消費生
活センターのSさん、迅速な対応ありがとうございました。
ブランドから発送しましたとのメールが届いたのが12月15日(水)、Scatch!が配送するとのことで17日(金)
の午前中に自宅着するとScatch!からメールがありましたが届かず、こちらからの商品が届きませんのメールに
1度だけ返信があり、対処しますとのことでしたが、その後はメールを何通送っても返信なし。
私はアのつくブランドに12月20日(月)電話をしました。その時に調査をします、との事でしたが、それから
連絡しますと言っていたのが、全然連絡なし。12月23日(木)消費生活センターに連絡を入れ、センターの方
が直接アのつくブランドに電話をしてくれました。それでもアのつくブランドからは連絡なし。
そうしましたら12月25日(土)のお昼ごろにヤマト運輸からラインが到着し、配送するとのこと。さらにメー
ルをチェックしたら、アのつくブランドから商品の紛失が判明したので、代品を送るとの謝罪のメールがあり
ました。
12月26日(日)に最寄りのヤマトで商品を受け取りましたが、発送から到着まで実に11日間。その間Scatch!は
メールの応答も無し、アのつくブランドは調査中の一点張りで5日間も消費者をほったらかしでした。消費生
活センターのSさん、迅速な対応ありがとうございました。