近くの公園に紅葉の写真を撮りに行ったら、
すぐ近くにVWジェッタがありました。
先日までVWボーラがあったので、買い替えたのでしょう。
4ドアセダンがお好きなのでしょうか。
トランクルームが独立している。
衝撃吸収ボディをつくりやすい。
バックドア開口部がある、ハッチバックやステーションワゴンに比べ、剛性アップが容易。
空気抵抗が少ない。
等々、セダンのメリットは今でも健在。
ゴルフセダンと考えたら、ハッチバックのゴルフの方がデザイン的に似合っている感じがします。
お値段もゴルフトレンドラインならジェッタより、60万円ほど下がります。
だからこそ、ジェッタに乗っているのはプレミアム感もありますね。
うらやましさとは違いますが、フォーマルなイメージと合わせ存在感を認めます。
すぐ近くにVWジェッタがありました。
先日までVWボーラがあったので、買い替えたのでしょう。
4ドアセダンがお好きなのでしょうか。
トランクルームが独立している。
衝撃吸収ボディをつくりやすい。
バックドア開口部がある、ハッチバックやステーションワゴンに比べ、剛性アップが容易。
空気抵抗が少ない。
等々、セダンのメリットは今でも健在。
ゴルフセダンと考えたら、ハッチバックのゴルフの方がデザイン的に似合っている感じがします。
お値段もゴルフトレンドラインならジェッタより、60万円ほど下がります。
だからこそ、ジェッタに乗っているのはプレミアム感もありますね。
うらやましさとは違いますが、フォーマルなイメージと合わせ存在感を認めます。