3月25日(日)
「CHERRY」千秋楽。
終演。
Wキャストでの2日間6ステージ。
強行スケジュールだったけど、無事に終わりました。
2回目の東松原ブローダーハウス。
諸々の都合上、素舞台での公演。
次に使う時はもう少し飾ってあげたい。
いやいやそれにしても、原点に帰れた公演でした。
上手下手(かみてしもて)も知らなければ、仕込みもバラしも知らない。
カーテンコールも知らなければ、舞台監督が何の仕事をするのかも知らない若手達。
知らない事は罪じゃない。
知ろうとしない事が罪である。
若手達は山盛りの経験をして帰って行きました。
身も心もクタクタになっただろう。
演劇とはそういうもの。
だから明日何をするか。
爆睡して1日を終わらせるのか?
反省点を明日改善するのか?
これが大きな違い。
アイツ等の中で1人でも実行出来るのが居るのを願うばかり。
そして僕は深夜のファミレスへ。
22時から2時まで「ふしぎ遊戯~青龍編~」の美術&稽古スケジュール打ち合わせ。
かなり面白い美術になりそうでワクワク。
さ、ここからは諸々打ち合わせはあるが「ふしぎ遊戯~青龍編~」一球入魂。
突っ走ります。
to be continued…
「CHERRY」千秋楽。
終演。
Wキャストでの2日間6ステージ。
強行スケジュールだったけど、無事に終わりました。
2回目の東松原ブローダーハウス。
諸々の都合上、素舞台での公演。
次に使う時はもう少し飾ってあげたい。
いやいやそれにしても、原点に帰れた公演でした。
上手下手(かみてしもて)も知らなければ、仕込みもバラしも知らない。
カーテンコールも知らなければ、舞台監督が何の仕事をするのかも知らない若手達。
知らない事は罪じゃない。
知ろうとしない事が罪である。
若手達は山盛りの経験をして帰って行きました。
身も心もクタクタになっただろう。
演劇とはそういうもの。
だから明日何をするか。
爆睡して1日を終わらせるのか?
反省点を明日改善するのか?
これが大きな違い。
アイツ等の中で1人でも実行出来るのが居るのを願うばかり。
そして僕は深夜のファミレスへ。
22時から2時まで「ふしぎ遊戯~青龍編~」の美術&稽古スケジュール打ち合わせ。
かなり面白い美術になりそうでワクワク。
さ、ここからは諸々打ち合わせはあるが「ふしぎ遊戯~青龍編~」一球入魂。
突っ走ります。
to be continued…