取り扱いが前年度になりますが。
千葉県バス対策地域協議会南房総分科会事務局より、前年度の3回目の協議結果について、書類が届きました。
すでに、このブログでも紹介をしていますので、中身が重複します。
近日中に千葉県のホームページで公表予定ですが、私が申し上げた意見を含めて少し書きます。
私含め、7件の意見がでました。
私が意見で、鴨川市内の市役所と福祉センターへの乗り入れ系統を増やすべきという項目に対しては、鴨川市の実証実験で行う見通しの回答が記載。
私以外の意見は、
木更津富津線の見直し
姉ヶ崎馬来田線の一部区間の見直し
袖ヶ浦駅発着の平岡線の見直し
上総湊駅発着の竹岡線の見直し
詳細については公表先の千葉県のホームページをご覧ください。
正直、今回、丁寧な対応です。こういうやり方を我が南房総市もしてほしい。
国から補助を受ける事業をなぜ公表しないのか。
このまま時間がかかるようであれば、関東運輸局へ補助交付を見直すことを申し上げるつもりです。
千葉県バス対策地域協議会南房総分科会事務局より、前年度の3回目の協議結果について、書類が届きました。
すでに、このブログでも紹介をしていますので、中身が重複します。
近日中に千葉県のホームページで公表予定ですが、私が申し上げた意見を含めて少し書きます。
私含め、7件の意見がでました。
私が意見で、鴨川市内の市役所と福祉センターへの乗り入れ系統を増やすべきという項目に対しては、鴨川市の実証実験で行う見通しの回答が記載。
私以外の意見は、
木更津富津線の見直し
姉ヶ崎馬来田線の一部区間の見直し
袖ヶ浦駅発着の平岡線の見直し
上総湊駅発着の竹岡線の見直し
詳細については公表先の千葉県のホームページをご覧ください。
正直、今回、丁寧な対応です。こういうやり方を我が南房総市もしてほしい。
国から補助を受ける事業をなぜ公表しないのか。
このまま時間がかかるようであれば、関東運輸局へ補助交付を見直すことを申し上げるつもりです。