いつものことですが。行き帰りの簡単なリサーチ。
写真は木更津駅の下りホーム。右側が内房下り、左側が久留里線。ホームのかさあげ工事によりこのように。これは久留里線が車両が短く、車両がワンステップになっている関係。これは足が悪い方にはすごいバリア。相変わらず、配慮がない某鉄道会社。
それ以外ですが。
竹岡駅にSuica簡易改札機を支える部分まで工事が進行。上総湊駅は出入りは2組、4台設置のようです。
ダイヤを不便にすれば、お客さんも不満になる。
さざなみ14号も、帰りの夕刊輸送兼ねた187Mもお客さんが多くない。
かたちさえできればいいという、現在の某鉄道会社の輸送担当は、責任が重い。
現場をみよ。お客さんのニーズを聞け。
それと、竹岡、洞口の各トンネルの土砂崩れ箇所、まだ、改善なし。
リサーチはこんなところです。
写真は木更津駅の下りホーム。右側が内房下り、左側が久留里線。ホームのかさあげ工事によりこのように。これは久留里線が車両が短く、車両がワンステップになっている関係。これは足が悪い方にはすごいバリア。相変わらず、配慮がない某鉄道会社。
それ以外ですが。
竹岡駅にSuica簡易改札機を支える部分まで工事が進行。上総湊駅は出入りは2組、4台設置のようです。
ダイヤを不便にすれば、お客さんも不満になる。
さざなみ14号も、帰りの夕刊輸送兼ねた187Mもお客さんが多くない。
かたちさえできればいいという、現在の某鉄道会社の輸送担当は、責任が重い。
現場をみよ。お客さんのニーズを聞け。
それと、竹岡、洞口の各トンネルの土砂崩れ箇所、まだ、改善なし。
リサーチはこんなところです。