【神戸JAZZ】爽快感満点!人生初!公園の真ん中でピアノを弾いてみました♪ 即興 ピアノ 189
またまた発想が冴えてきましたね。さすがケイさん。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
これで3人目の米国に在住される方とお知り合いになれそうです。三菱ジープ互助会ホームページのパーツリストのページからKE47英文取説の部分のショートカットをお伝えしました。ご返事があれば、またご紹介します。米国にもJ52が生息していました。
《BOBさんのJ52画像》
《ご質問内容》
Hi my name is Bob and I'm from Bedford Ohio USA. I'm looking for a copy of the J52 or KE47 manual.
Can J57 Kai @ Hino City help?
どうも日本語が少しお分かりのようですね。
《10分後のお返事》おそらく就寝前であったのでしょう。回答が早い。
Thank You very much my friend I have been searching for almost a year .
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで
早いもので2018年4月の4G5系ラジエターホースを発売してから5年目を迎えます。この機会にOLD TIMER誌に以下の投稿を致しました。今回は、4DR50Aエンジン用のラジエターホース1台分を読者プレゼントにご用意しました。皆さん、奮ってご応募ください。かなり当選する確率が高いと思います。お見逃しなく。
《今回投稿原稿案》例によってプロの編集者に手直しをされるので『案』としています。
三菱ジープ用ラジエターホース新作プロジェクトについて
その①
思い起こせば、2018年初から着手したのでもう丸5年になります。三菱ジープ互助会として完成させたラジエターホースは3種類。ガソリンエンジンの4G5系用、ディーゼルエンジンの4DR51A用、そしてこれはもう完全に無理であろうと考えていた4DR50A用です。これらラジエターホースの製品化は、自らがJ10オーナーである仙台のTOYOKING社のWANG社長様の全面的なご支援がなければ実現できませんでした。WANG社長様は私にとって本当に恩人です。以前勤務していた自動車メーカー時代に同社あてに送信した1通のメールをご覧頂き、わざわざWANG社長様自らからお電話を頂戴したのです。当時の事を振り返ると、どこのホースメーカーに開発検討を依頼しても帰ってくる回答は各社皆さん同じで『要求性能図面を準備できますか?』。つまり『そのリクエストには一切応じられません、悪しからず』ということでした。各社さんともリスク回避と採算性からはじき出された答えであったのです。(つづく)
《各ホース搭載車両の生産時期》
- 4G52,4G53,4G54,G54B 1974年~1986年までの13年間
- 4DR50A 1970年~1979年頃までの10年間
- 4DR51A 1980年~1986年頃までの7年間
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
【神戸JAZZ】明石海峡大橋をバックにJAZZを弾いてみました!! ギャラリーの可愛い鳥さんに注目! ジャズ ピアノ 187
ケイさんは頑張っておられますね。当方もネジを巻き直さないとです。いつも頭が下がります。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
何もやらない、波風を立てない総理大臣のため、今年の円安は本当に定着してしまいそうです。私たち輸出関連の仕事に携わっているところは、おそらく過去最高益を達成する会社が続出すると思います。日本全体のGDPは確実に伸びますね。ただ、いまの円安が、輸入が主流の企業に、これまでに経験したことがないような大打撃を与えることはもう間違いありません。やるべきことが実行できない今の日本政府は実に困ったものです。タイミングが遅くて、打つ手も規模が伴っておらず、普通の会社だとクビのレベルのかじ取りだと思います。私は、前の会社で過去最高の円高74円を経験していますので、為替対策の何たるかは身にしみています。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。