J57改のトランスファーとミッションに超極圧燃料添加剤を注入すべく準備をしている中、またまたJH4とKE31用トランスファーが気になります。1996年6月版の整備解説書からコピーをとってみました。数日前に掲載したJ50系のものと比較して、このKMシリーズにはどこかしら芸術性を感じてしまいますね。いやいや寄り道が多くてごめんなさい。
《KM1,、KM4A,、KM1G、KM7A、KM1Eシリーズのトランスファーケースの図》
☆三菱ジープ互助会☆
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスはjeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
もう少し待っていて下さい。J57改のトランスファーケース内のギア達。各部の摩擦を低減させますから。
《トランスファーケース》
《トランスファーパワートレイン》
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスはjeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
一年間で本当に沢山の方々にアクセス頂きました。ありがとうございます。最近は、友人のHP立ち上げに巻き込まれておりましたが、そちらも何とか無事に出航することができました。三菱ジープを愛用されている方々との相互方向の情報交換は今後も強化していきたいと思います。
皆様も是非、お気軽に当方まで投稿、アクセス下さい。よろしくお願い致します。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市