低気圧接近中のノー残業DAY。早く帰りましょう!
と思ったら帰宅時間に強い雨が降ってきました。見通しが悪く、運転しづらい。
自宅近くまできてようやく雨が上がりました。

信号待ちで1枚。ルーテシア、夜はこんな感じです。
左下、ステアリングの後ろの「-」と書かれたものが、パドルシフト。
シフトノブは、日産GT-R用が流用されていて、ハンドルとは独立。
ハンドルを切っても、シフトノブは固定です。
ハンドルと一緒に回転するパドルシフトもあり、こちらが一般的ですが…
レースなど究極的な状況では、パドルシフトが固定されている方が使いやすいとのこと。
でも、パドルシフトって滅多に使わないですね。
と思ったら帰宅時間に強い雨が降ってきました。見通しが悪く、運転しづらい。
自宅近くまできてようやく雨が上がりました。

信号待ちで1枚。ルーテシア、夜はこんな感じです。
左下、ステアリングの後ろの「-」と書かれたものが、パドルシフト。
シフトノブは、日産GT-R用が流用されていて、ハンドルとは独立。
ハンドルを切っても、シフトノブは固定です。
ハンドルと一緒に回転するパドルシフトもあり、こちらが一般的ですが…
レースなど究極的な状況では、パドルシフトが固定されている方が使いやすいとのこと。
でも、パドルシフトって滅多に使わないですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます