うちのルーテシアR.S.さん。約8カ月で3,600km走行。6,000km/年ペースの穏やか走行です。
すでに嫁トゥインゴ、3年3ヶ月で61,000km突破ですが、ルーテシアさんは6年10ヶ月かけてもうすぐ60,000km。
そんなルーテシアも、先週に新型発表となりました。
見た目はキープコンセプトですが、安全装備や運転支援に関して最新装備がてんこ盛りです。
聞いたところ新型ルーテシア、エコなEV仕様は出てもスポーツ仕様のR.S.は出ないのでは?ということ。
ならばルノースポール、ルーテシアR.S.は大切に乗らないと!
ルーテシアR.S.の車検予約してきました。
すでに嫁トゥインゴ、3年3ヶ月で61,000km突破ですが、ルーテシアさんは6年10ヶ月かけてもうすぐ60,000km。
そんなルーテシアも、先週に新型発表となりました。
見た目はキープコンセプトですが、安全装備や運転支援に関して最新装備がてんこ盛りです。
聞いたところ新型ルーテシア、エコなEV仕様は出てもスポーツ仕様のR.S.は出ないのでは?ということ。
ならばルノースポール、ルーテシアR.S.は大切に乗らないと!
ルーテシアR.S.の車検予約してきました。
ルーテシア、お持ちなんですね!
私も一時、フランス車かイタリア車に憧れて、二代目のトゥインゴGTかフィアット500の購入を
真剣に考えたことがあります。
ブリジストンの開発ドライバーの方がトゥインゴGTをお持ちということで、そちらにしようと考えたのですが
その時のディーラーの対応がよろしくなく、結局購入にはいたりませんでした。
今では仕事の関係上、買えなくなっちゃいましたが、憧れますね~!
(゚-゚)
このブログも、カングー購入をきっかけに始めた次第です。カングーはルーテシアに買い換えましたが‥、嫁さんの通勤車も日産モコからトゥインゴに代わり。
カングーは笑ってしまうほど故障が半端なかったですが、ルーテシアとトゥインゴは、びっくりするほど故障しません。