今日で自分専用の営業車とお別れ。
新車から乗ってるわけじゃなく、自分が受けついだ時から結構ポンコツ状態。
ラジオはAMのみ。
タイヤはほとんどスリック。
リアサスはすごい異音。
ウインドウォッシャーは出ない。
走行距離は21万キロオーバー。
う~ん、よく走ったよなぁ。
初めて走行中にエンジンが止まったのは、右折中に交差点のど真ん中で。
あの時は真剣焦った記憶が…
その後何回か走行中にエンジンが止まったけど、慣れってすごいもんで、
この後はほとんど冷静に対処してた。
でも先月に阪神高速で止まったときは、本気で死ぬかと思った。
最後やからって感慨深くなってるわけじゃないけど、改めてカローラのすばらしさに敬意を表してます。
だって、この車下取りしてくれるんですよ。
てっきりスクラップになると思ってたけ、
部品だけ再利用か海外行くんやろうけどね。
明日から新車になる!(予定)
新車から乗ってるわけじゃなく、自分が受けついだ時から結構ポンコツ状態。
ラジオはAMのみ。
タイヤはほとんどスリック。
リアサスはすごい異音。
ウインドウォッシャーは出ない。
走行距離は21万キロオーバー。
う~ん、よく走ったよなぁ。
初めて走行中にエンジンが止まったのは、右折中に交差点のど真ん中で。
あの時は真剣焦った記憶が…
その後何回か走行中にエンジンが止まったけど、慣れってすごいもんで、
この後はほとんど冷静に対処してた。
でも先月に阪神高速で止まったときは、本気で死ぬかと思った。
最後やからって感慨深くなってるわけじゃないけど、改めてカローラのすばらしさに敬意を表してます。
だって、この車下取りしてくれるんですよ。
てっきりスクラップになると思ってたけ、
部品だけ再利用か海外行くんやろうけどね。
明日から新車になる!(予定)