7月8日(日)
ども♪
ちばらぎ定例会の開催日を素で一週間勘違いした6甲でっす(汗)
(oizou氏お騒がせしましたw)
昨日、足回りのセッティングが無事に終わりました♪
定例会があると思っていたので、作業スピードを上げましたw
ドラム位置上げキットの取り付けにより、18インチが入るか心配してましたけど、
キャンバーキットを使用することなく入りましたわ。( ̄^ ̄)v
7j/off+50だったのが功を奏しましたね。
これがoff+42とかだったら、見た目完全にハミタイでした。
ナイスチョイス!といったところでしょうかw
といった感じで、余裕がほとんどないオフセットになったことで、
以前に取り付けた、ニスモのロングハブボルトを急遽取り外すことに。
一夜明けて、本日。
買い物ついでに撮影してみた♪
見た目こんな感じに仕上がりました。
フェンダーとタイヤのクリアランスがほとんどなくなったことで、結構低く見えますが、
18インチタイヤの外径が大きいため実際の車高はそこそこですw
17インチ付けてたときと同じくらいの車高だと思います。たぶんw
これで18インチの腰高感を払拭できたかなぁと♪
自分的には車高短は大好きなのですが、下げ過ぎは普段使いに支障があるのでチト抵抗あり。
なので、今回のような外径を使った見た目車高短というのは、自分にはピッタリなセッティングなのです♪
ついでに前から。
後ろは相変わらずエアロの統一感がない。
リア。
10年目にしてやっと、常用できる理想の足回りになったかな~って感じです♪
クルマ熱も徐々に上がってきましたよ~~(m`∀´)m
それでは、来週の定例会で会いましょうw
ども♪
ちばらぎ定例会の開催日を素で一週間勘違いした6甲でっす(汗)
(oizou氏お騒がせしましたw)
昨日、足回りのセッティングが無事に終わりました♪
定例会があると思っていたので、作業スピードを上げましたw
ドラム位置上げキットの取り付けにより、18インチが入るか心配してましたけど、
キャンバーキットを使用することなく入りましたわ。( ̄^ ̄)v
7j/off+50だったのが功を奏しましたね。
これがoff+42とかだったら、見た目完全にハミタイでした。
ナイスチョイス!といったところでしょうかw
といった感じで、余裕がほとんどないオフセットになったことで、
以前に取り付けた、ニスモのロングハブボルトを急遽取り外すことに。
一夜明けて、本日。
買い物ついでに撮影してみた♪
見た目こんな感じに仕上がりました。
フェンダーとタイヤのクリアランスがほとんどなくなったことで、結構低く見えますが、
18インチタイヤの外径が大きいため実際の車高はそこそこですw
17インチ付けてたときと同じくらいの車高だと思います。たぶんw
これで18インチの腰高感を払拭できたかなぁと♪
自分的には車高短は大好きなのですが、下げ過ぎは普段使いに支障があるのでチト抵抗あり。
なので、今回のような外径を使った見た目車高短というのは、自分にはピッタリなセッティングなのです♪
ついでに前から。
後ろは相変わらずエアロの統一感がない。
リア。
10年目にしてやっと、常用できる理想の足回りになったかな~って感じです♪
クルマ熱も徐々に上がってきましたよ~~(m`∀´)m
それでは、来週の定例会で会いましょうw