日本電信電話公社の請求明細で
「リモートサポートサービス」なるもので
毎月403円請求されていた。
約1年半、気が付かなかった本人に責任有り。
(403円×18ケ月=7254円)
でも、申し込んだ覚えはない。
想像だが、このサービスが契約後1ケ月とか「無料」で、以降不要の際は
電話、メール、郵送などで「お断り」しないと有料となるテクニックではないのかしら?
仮にそうだとすると、いかにもお役所的な商売である。
(一応電話連絡で来月からカットできた)
この際、ナンバーディスプレイ400円もやめようかな。
いずれにせよ、請求明細・契約内容のチェックは重要である・・・反省
↑ ぼけぼけの画像
「リモートサポートサービス」なるもので
毎月403円請求されていた。
約1年半、気が付かなかった本人に責任有り。
(403円×18ケ月=7254円)
でも、申し込んだ覚えはない。
想像だが、このサービスが契約後1ケ月とか「無料」で、以降不要の際は
電話、メール、郵送などで「お断り」しないと有料となるテクニックではないのかしら?
仮にそうだとすると、いかにもお役所的な商売である。
(一応電話連絡で来月からカットできた)
この際、ナンバーディスプレイ400円もやめようかな。
いずれにせよ、請求明細・契約内容のチェックは重要である・・・反省
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