2010年春以来、放置プレイに甘んじていたトラ君、
ようやくオーナーが“ 再走計画 ”を始めたようです。
室内保管(事務所ガレージ)とは云え、車体の色々な所の整備は必要。
一番の懸念は “ ゴム製品 ”で、3年前には タンク内臓燃料ポンプのオイルシールがお漏らしの前科があった。
その際は、ガレージ床に漏れ落ちたガソリンに慌ててシール交換、でも輸入純正部品は高価なので工業用オイルシールで代用したほど。
先日、簡単に確認すればリアブレーキのマスターシリンダーの感触(タッチ)が怪しい ♪
きっと、バラせばバラすほど(整備分解するほどに)、競技用レベルに戻す作業が一杯待っているだろう ♪
ようやくオーナーが“ 再走計画 ”を始めたようです。
室内保管(事務所ガレージ)とは云え、車体の色々な所の整備は必要。
一番の懸念は “ ゴム製品 ”で、3年前には タンク内臓燃料ポンプのオイルシールがお漏らしの前科があった。
その際は、ガレージ床に漏れ落ちたガソリンに慌ててシール交換、でも輸入純正部品は高価なので工業用オイルシールで代用したほど。
先日、簡単に確認すればリアブレーキのマスターシリンダーの感触(タッチ)が怪しい ♪
きっと、バラせばバラすほど(整備分解するほどに)、競技用レベルに戻す作業が一杯待っているだろう ♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます