昨日、dvdプレイヤーが壊れたので大手電器店のP電器にもちこみました。
開店早々、よっこいしょと修理受付カウンターにプレイヤーと保険証を出して、店員さんに声をかけていただくのを待ちました。
目の前を何人の店員が通ります。
ちらちら、こちらを見ます。
しかし、IT IS NOT MY BUSINESS なのでしょう。
どなたも声をかけてくれません。
5分、10分... 放置プレイです。
で、携帯電話でこの店に電話をかけて
「放置プレイもいい加減にしてよ....」
テレビCMでは接客ナンバーワンを目指します、と有名タレントが宣言しています。
しかし、現場はなかなか難しいようですね。
開店早々、よっこいしょと修理受付カウンターにプレイヤーと保険証を出して、店員さんに声をかけていただくのを待ちました。
目の前を何人の店員が通ります。
ちらちら、こちらを見ます。
しかし、IT IS NOT MY BUSINESS なのでしょう。
どなたも声をかけてくれません。
5分、10分... 放置プレイです。
で、携帯電話でこの店に電話をかけて
「放置プレイもいい加減にしてよ....」
テレビCMでは接客ナンバーワンを目指します、と有名タレントが宣言しています。
しかし、現場はなかなか難しいようですね。
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