これ全部パク・ヒョシン、スホのおかげ、
チケット有料メンバーシップ会員数アップ
インターパークチケット有料メンバーシップ‘Toping’加入者が7万人を超えた。
2015年9月に始まったこのサービスには 1年で公演を3回以上見る観客が主に加入する。
公演割引、先行予約、キャンセルされたチケットを連結する前売待機、ブルースクエア劇場ライブケア等の特典を提供する。
主な公演のToping先行予約がある場合に新規加入者が急増する。ステディセラーミュージカル『フランケンシュタイン』の影響で
昨年4月17~19日の3日間 Toping加入者が4月第1週平均3日間の加入者と比べて6倍に増加した。
特にパク・ヒョシンと‘EXO’スホなどミュージカルスターが出演したミュージカル『笑う男』で 新規加入者はいっそう急上昇の勢いを見せた。
インターパーク・セールスプロモーションチーム ユン・テジン代理は「昨年4月24日『笑う男』Toping先行予約により
4月22~24日の3日間の加入者が 4月第1週平均3日間の加入者と比べて18倍まで急騰した」と伝えた。
※ブルースクエア劇場ライブケアとは、専用チケット発券窓口、ミネラルウォーター提供、カフェ利用券、無料駐車券提供などがあるようだ