ある大手の証券会社に問い合わせをしたところ、なかなかつながらない。(もちろんHPのよくある質問とかはしっかり確認したうえで電話)
「あなたの電話がつながるまで、推定20分です」とかメッセージが流れてる・・・。
つながるまで20分て何よ。
ナビダイヤルなので、20秒11円かかるのに "(-""-)"
しかも20分後に出たオペレーターに嘘を教えられて、あまつさえ「当社の公式見解です!!」とまで言い切られた。
おまえが会社の代表者かよって(怒)
こちらは日本証券業協会にも事前に問い合わせてウラを取っており、しかもオペレーターに伝えたうえで、この仕打ち。
「おかしくない!?上の人間に代わってくれ!」って人生で初めて言ったもん。
滅多に怒らないオレがだよ?
上司も結局「分からないのですぐに回答はできない」とか言われちゃうし、電話が40分近くかかったから電話料金だけで1,300円も取られちゃうし、踏んだり蹴ったり。
そんなグチでした (T_T)
ちなみに今、心を落ち着かせようと洗濯物を取り込んでたたんでる(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます