実は先週の日曜日、バギーのタイヤがパンクするというアクシデントにみまわれました。バギーが使えないと保育園までの送迎が抱っこになるのでそれはそれは大変なもの。12キロある龍之助を15分間抱っこすると軽い筋トレ状態。一刻も早くパンクしたチューブの替えを手に入れる必要があります。近くに自転車屋さんもなく、どうやって手に入れるか悩んだ挙句、急がば回れということでバギーの販売&製造元であるオランダに電話してみました。状況を説明したところ、シリアル番号と住所名前電話番号をメールで送ればチューブを手に入れる手段を連絡するとのこと。電話も非常に丁寧に対応してくれてなかなか好印象。その後メールのやりとりを数回経て本日無事に、待望の小包が届きました!最初にコンタクトをとってから1週間以内にモノが届くなんて(しかも無料にしてくれました!)決して安くは無いバギーですが、アフターサービスの充実度は二重丸。さすがbugaboo社、ブラボーです。
※「ママ、小包届いたよ。」と手渡してくれました。
※「ママ、小包届いたよ。」と手渡してくれました。