懸案のマイカーです。IS250Cも試乗してきました。流石、レクサス。素晴らしい車です。走りにも質感にも全く問題はありません。強いて云えば、タッチパネルの操作感かな?悪い訳じゃなく、例えばCTのようにセンターで操作できたら…って、感じました。
オープンカーはこれで決定です。重要課題の車幅も双方ともクリアしてます。実用性やサポートなどで考えると、レクサスに軍配が上がります。中古での市場性もISかな?
ここで、再考。私は車を買うのです。最初で最後かもしれない贅沢です。私達の価値観に叶う車を選択して買えるのは、ひょっとしたら今回が最後かもしれません。
今回のクルマ選びのコンセプトは?乗りたい車、欲しい車に乗る、と云うシンプルで難しいテーマ。挑み続ける、妥協しない、やり通す。この3つの意志を大事にしています。
さて、その応えは…
オープンカーはこれで決定です。重要課題の車幅も双方ともクリアしてます。実用性やサポートなどで考えると、レクサスに軍配が上がります。中古での市場性もISかな?
ここで、再考。私は車を買うのです。最初で最後かもしれない贅沢です。私達の価値観に叶う車を選択して買えるのは、ひょっとしたら今回が最後かもしれません。
今回のクルマ選びのコンセプトは?乗りたい車、欲しい車に乗る、と云うシンプルで難しいテーマ。挑み続ける、妥協しない、やり通す。この3つの意志を大事にしています。
さて、その応えは…