紀伊勝浦までの南紀乗車を果たし大満足した翌週、まさかまさかのビジネス利用する事になりまして・・・
桑名から乗車予定でしたがランチの時間を削って四日市まで先行、関西線ならではのカットを狙います。
四日市進入を出迎える赤熊タキ。

青モケットに乗ってみたく、このところの運用から最も確率が高い3号車を指定してみましたが・・・
結果は赤モケットでした。伊勢線を行くカットを、車窓を入れずに表現してみます。

先週の紀伊勝浦紀行では3両で叶わなかった変態連結を象徴するカットを車内からいただきます。

津駅で下車。今度は外から変態連結のちょっと裏側を覗いてみます。

さて、仕事に向かいました。
桑名から乗車予定でしたがランチの時間を削って四日市まで先行、関西線ならではのカットを狙います。
四日市進入を出迎える赤熊タキ。

青モケットに乗ってみたく、このところの運用から最も確率が高い3号車を指定してみましたが・・・
結果は赤モケットでした。伊勢線を行くカットを、車窓を入れずに表現してみます。

先週の紀伊勝浦紀行では3両で叶わなかった変態連結を象徴するカットを車内からいただきます。

津駅で下車。今度は外から変態連結のちょっと裏側を覗いてみます。

さて、仕事に向かいました。