やっと解決しました。
何が??
そうなんですよ、
駐輪場復旧工事・・・というそうです。
私は自分の非を認め、修理を申し出て
銀行側が発注して、修理し代金を払うということで
勿論依存なしの私。納得し依頼した。
業者は銀行側の取引先でやるということなのでお任せした。
その後何度も確認したが、まだですの返事。
主人も現場を見に行ってくれ、自分ならこの程度なら
許すというが、相手は個人ではないから仕方ない。
何度も催促してやっと支払いが済んだのが10月12日。
領収書を頂きたい旨を話してあった。
銀行から連絡がないので、再三電話した。
まだです。ごめんなさいね。
信じられないが仕方ない・・・・
今月になって、領収書がありましたので、
取りに来てください・・・はぁ~
お手数おかけいたしました。申し訳ございませんでした。
丁重にご挨拶して岐路に。
主人は以前銀行からの依頼で陶芸品を展示していたので
顔見知りも多く・・・
陰で教えてくれたことは、駐車場にはカメラがないから
黙っていてもわからなかったよ・・・はぁ~
一律10万円給付金で支払いを済ませた。
62,700円 この程度で良かったと思うことにした。
悪いことばかりではなく、友人からリンゴやハムが届いた。
アップルパイを焼き、ご近所の友とお茶会を。
こんなにもたくさんのギンナンも。
時間はかかりましたが、やっと終わりました。
事故った私が一番悪い・・・・主人が運転は
殆どできないので、すべて私。
田舎暮らしは車がないと生活できません。
病院やお買い物
すべてが車なしでは成り立たないことばかり。
そうなんですよね。
担当が違いますので・・・・
もう うんざりします。
一層のこと知らんぷりしておけばよかった・・・
そのようなことはできませんがね。
これを機会に安全運転に努めますよ。
62700円
飛んでいきました・・・泣けるわ。
いまの世の中 何を信じてよいやら・・ですね。
マク様は大株主ですから、行員は一言一言に
ビビっていたでしょうね。
私の場合はすべて私のミスから発生した問題。
しかし対応の悪さに、気持ちは
すっきりしなかったです。
なんだかそちらの銀行さんみたい?
時間の感覚が~~狂ってしまったみたいだわ!
脳の機能低下↓ が自分で解るのよ。
この先どうなっちゃうか、心配です。
運転はほとんどしなくなりました。夫がいつも居ますからね。片づけをボチボチとやってます。
憤って居ますよ!
何を聞いても『係りのものが···』で後回し
「私に関係ないわ!」スタイルですよ(?)
本当に知らぬぞんぜぬ?で通したら良かったかも
それにしても、6万某はおおきいですね!
先ずは解決して良かったですね。
銀行もおかしなことがあります。
我が家へ朝一銀行から「12月から金利が上がりま
そのため通帳と印鑑をお預かりさせていただきます
今から伺います」とのこと私が帰宅すると係が来た
今日は11月27日こんなことを銀行がするか?
詐欺か?聞いてみたら名刺も本物取引もある・・
「帰って支店長に言え私が怒っていたと」「早速
会社の方へ謝罪に来たとのこと。事前の話もなく
こんな初歩的なことをやるんですよね。
お互い気を付けましょうね。
やっと完了し、一安心ですが
対応が遅いうえに忘れていたとは・・・
お粗末でしょう。
保険は入っていましたが、2万円ぐらいだろうって
考えて連絡しませんでした。
メインバンクは日銀だわ・・うっそだけど。
勿論 払い込み先も変え、定期も解約。
支店長さんが飛んできましたよ(笑い)
考えてみれば 事故った私が一番悪いのだと
反省しました。
コメントに感謝します。
あまり無理なさらないでください。
スマホのラインの方にコメしました。
これからはラインでお喋りしましょう。
喜んで頂き」恐縮です。
もうこの銀行には近寄らん方がエエですよ!。😂
で、自動車の任意保険で「対物賠償」有ではなかったのですか?。
アベの給付金が役立つなんて、これが!(渡りに船)って、寄付しなくて 良かったね~!。😁
で、ぶつけた時のマスクは「アベノマスク」だったのかな?。(笑)😂
なんとかコメントできました。
素敵なプレゼントありがとうございました。
感謝の一言です。
気力がまだもどってきません。ブログはもう少し休みます。
こんなはずではなかったのですが、
コメントを通じてお礼をさせていただ来ます。
パイ、美味しそうですね。
担当者が忘れていた・・・こっちの身にもなってよ。
一番悪いのは私ですが、連絡を待っている間は
本当に気が滅入ってしまいました。
年内中に解決しタので、まずは一安心しました。
ご心配ありがとうございました。
終わりました。
安心しましたが、時間が掛かりイライラした
時間を過ごしました。
この体験を生かして安全運転します。
宝くじ
当たると嬉しいですが、
まずは買うことからですね。
時間はかかりましたが、解決して良かったわ。
眼鏡とマスクは無理だってこと、再認識。
安全運転が何よりです・・・反省もしました。
運転好きですし、田舎住まいには
車は不可欠です。
事故を起こして再認識したことは、
いかに安全運転が大事かってこと。
パルおば様
そんなことあったのですね。
お互いに注意しましょうね。
対応が遅い・・・じっと我慢の子でした。
主人には、カメラがないのよ
そんなこと教えてくれなくっても良いよ。
年内中に完了しまずは一安心しましたが、
安全運転には一層注意しなくては。
その通りの場所ですよ。
大した物損でもなかったと思いますが
業者はお金請求しますね。
年内中に区切りがついて良かったです。
時間はかかり、そのうえ銀行の担当者が
忘れていたようで・・・・
いくら私が悪かったとはいえ、領収書の日付は
10月12日よ。
高い受講料でした(笑い)
それにしても銀行さんにしては遅い対応でしたね。
領収書が、あ り ま し た の で、もちょっと気になるお言葉でもあります。
お友達からのリンゴやハムで気分を一新しましょう。
8月15日でしたか。
田舎でなくても、盆休みでしたね。
金で済んでよかったです。
人身だったら、大変でした。
そのうち、宝くじでも買って、元を取りましょう。
お怪我がなかったのがなによりです。
マスクにメガネ、曇りますよね。
曇り止めをしますが、それでも時々曇ります。
鬱陶しいし、頭がいたくなります。
をこすってしまいました(泣)。
貴方と同じくマスクをしてて、夜に黒い車だし、バックモニターがとても見づらくて…、で、木の塀にズリズリと…。3万弱払って、つくづく窓を開けて目視すれば良かった…と
デイラーさんは「黙って返す人もいる」って。でも、
自分のミスだから仕方ないですよね。一層運転に気を
つけなければと思いました
まぁ!あれやこれやとすることが遅い銀行ですね。
イライラの私など切れそうですが?
いえいえその前に知らぬが半兵衛を決め込むかも?
ご夫婦とも正直、さすが富士のお国がらですね。
この地区では ここだろうと見当をつけて見に行きました ああこれか 大した事じゃないなあと思っていました アクリルの雨風避けの作り物でしたね 違っていたら御免なさい
銀行らしくないスローな対応ですね
兎に角年内に解決されて良かったです
ずいぶん長くなって、さぞ気をもんでいたことでしょう。
ほんとに不幸中の幸いですよ。
物損事故でお怪我もなかったのだから、少し高い授業料を払ったと思いましょう。
私も遠近両用メガネをいつも掛けているので、問題提起をしてくださって、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。