ご注文品で在庫がショートのパーツを補充製作します。
これはロクヨンの乗務員ドア、EL097 2000円本体 です。

キハ40用下向き鋭角アングル(t0.5)も抜き終わりました。
今回お届け分は 2400円本体 のままで、次回出荷分から 3000円本体 に価格改定致します。
パーツサイズによる加工時間、ボールエンドミルによる溝彫り、バリ取り後の折り曲げ、t0.8埋め板6個、などハイコストないっぽう
表から見えない裏側補強なのでコストを丸々のせるのもはばかれます。
そんな事情で小社キハ35のアングルと同価格にいたしました。申し訳ありません。
好き者(私)のこだわりにご理解頂ける方だけ採用してください。

ロクヨン(上)、ナナゴ(下) の貫通ドア(t0.6)も補充製作します。
長時間加工になるので機械をスタートさせてから、台風接近の大雨のなか、クルマでエコーモデルさんまでお届けに向かいました。
ふだん工場に篭ってますと用事を作ってでも外出したい訳です。(往復120km)
これはロクヨンの乗務員ドア、EL097 2000円本体 です。

キハ40用下向き鋭角アングル(t0.5)も抜き終わりました。
今回お届け分は 2400円本体 のままで、次回出荷分から 3000円本体 に価格改定致します。
パーツサイズによる加工時間、ボールエンドミルによる溝彫り、バリ取り後の折り曲げ、t0.8埋め板6個、などハイコストないっぽう
表から見えない裏側補強なのでコストを丸々のせるのもはばかれます。
そんな事情で小社キハ35のアングルと同価格にいたしました。申し訳ありません。
好き者(私)のこだわりにご理解頂ける方だけ採用してください。

ロクヨン(上)、ナナゴ(下) の貫通ドア(t0.6)も補充製作します。
長時間加工になるので機械をスタートさせてから、台風接近の大雨のなか、クルマでエコーモデルさんまでお届けに向かいました。
ふだん工場に篭ってますと用事を作ってでも外出したい訳です。(往復120km)

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます