本日は横川です。
今日はAM1回、PM1回と一日無駄になってしまう予約の入れ方です。
しかし仕方ない、空きがないものは・・・無い!
キャンセル待ちをしぶとく狙うしかありません。
予約入れられただけでも良かったです。
本日は63-25。貫通扉の奥に仁王立ちのかたは、本日の指導先生。
貫通扉を開けてるのは「暑い」からです
ところで「とうげの湯」まで運行されてるトロッコですが、リターダー
装備のモーターカーを修理する目処が立たず、しかしかき入れ時。
何とか「まるやま」駅までの運行を近々開始するそうで、森林鉄道の
様なカマが試運転やってました。
まるやまからとうげの湯までは徒歩で行くしかないそうでして、完全
復帰するまでは半年以上かかる見込み。
非電化なので63は使えません。
本日私のメニューは推進1エンド連結です。
電車でGOをやったことあるかたならご存知かと思いますが、
ボーナスゲームで66がコキと連結するアレです。
衝撃メーターなんてのはありませんが、結果から言うと衝撃7くらい
でした乗客いたなら全員なぎ倒してます~
応答性の良い25号機でこの有様。誰も見てなくて良かったです
ちなみにブレーキあててのノッチ操作で連結するのは厳禁、と言うか
喝!~となります。
他の方をモデルにさせて頂きましたが、推進はこんな感じです。
待ち時間中、事務棟のなかの63体験者名簿を見てましたら、
機関士見習のかたの脇に都道府県が入ってました。
それを見てますと一番遠いのは広島県でしかも女性。
東京埼玉神奈川がほとんどで、群馬のかたが意外に少ない。
長野のかたの方が多かったようで、岡山、兵庫のかたもそれぞれ
おりました。いずれ補助、本務にも記載されるのでしょうが、どこから
のかたが一番多いか数えてみます。(多分金太郎飴でしょうから、
東京のかたが一番多いと思いますが・・・)
本日は寝台特急、1本も撮ってないので無理やり行きました。
久々の白岡でした。
最後ですが、重連・・・・・許可が出ました。
最短で8/13になりますが・・・気持ちの整理が付かず迷ってます。
散々迷わせて下さい。やっとここまで来て・・・怖気付きました
それでは~またです!