仕事詰んでて行ってる場合違うやろ(-_-)というお叱りが聞こえてきそうですがf(^_^;大阪モーターサイクルショーに行って来ました
大阪府咲洲庁舎の上方が霞む曇天
の中……あ、ATCやその他の周辺駐車場が満車で列を作ってる中、咲洲庁舎地下駐車場はかなり空きがありました。
明日明後日はどうなるかわからんけど、来場される方はチェックする価値あるかと(^-^)
色々と興味深いバイクやアイテムがありましたが、仙人が一番気になったのがスフィアライトの近日発売H4バルブ交換用LEDバルブ
確か去年「ライジング」て新型出したばかりのはずやのに更に性能アップ
以前スポスタに着けたサインハウスのLEDRIBBONは、ロー、ハイともユニット上側に3発ずつで、
構造上ローでもハイでもリフレクター上側しか使わず(もちろん充分明るすぎる位明るい)並列に3発並んでいるためロービームの左上がりの配光が3重になってたり、ある意味それがいかにも「LEDバルブ着けてます」感があったんやけど、新しいスフィアのはロー、ハイとも左右に3発ずつで、ほぼハロゲンのフィラメントと同配置やから配光や光り方はノーマルH4バルブと変わらないと考えられます。
早いことLEDリボンと比較してみたいけど誰か着けへんかなぁ?
大阪府咲洲庁舎の上方が霞む曇天
の中……あ、ATCやその他の周辺駐車場が満車で列を作ってる中、咲洲庁舎地下駐車場はかなり空きがありました。
明日明後日はどうなるかわからんけど、来場される方はチェックする価値あるかと(^-^)
色々と興味深いバイクやアイテムがありましたが、仙人が一番気になったのがスフィアライトの近日発売H4バルブ交換用LEDバルブ
確か去年「ライジング」て新型出したばかりのはずやのに更に性能アップ
以前スポスタに着けたサインハウスのLEDRIBBONは、ロー、ハイともユニット上側に3発ずつで、
構造上ローでもハイでもリフレクター上側しか使わず(もちろん充分明るすぎる位明るい)並列に3発並んでいるためロービームの左上がりの配光が3重になってたり、ある意味それがいかにも「LEDバルブ着けてます」感があったんやけど、新しいスフィアのはロー、ハイとも左右に3発ずつで、ほぼハロゲンのフィラメントと同配置やから配光や光り方はノーマルH4バルブと変わらないと考えられます。
早いことLEDリボンと比較してみたいけど誰か着けへんかなぁ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます