今や全世界の人が一番頼りになる存在と思っているのが、グーグル先生ではないでしょうか。
そのグーグル先生に聞いてみました。
「物干し おしゃれ」
グーグル先生の回答が上の画像。
へぇ~
あ、そぉ~
始まりは2016年の年末。暮れも暮れ。
ダイニングテーブルの製作打ち合わせで工場に伺ったのですが、絶対にこのままが方が格好いいと確信した瞬間。
そして、その約1年後に本当に作ったのでした。
あれから、2年半経ちました。
そう、再び!
見学会の時に、クロゼットのすぐ脇に物干しを設けました。
と説明してるのに、誰も焦点が合いません。
どこどこどこどこ?
これこれこれこれ!
実際に洋服をかけて、
どっからどう見ても物干しじゃないですか!
しかも、エアコン直撃!
乾燥率150%
皆さん、口をあんぐり。
物干しに見えないのと、
こんな家中で一番目立つところに物干し。
やっちゃんてんな。ネイティブディメンションズ。
確かに、リビング上の吹抜けの一番開放的なところ。
南からの明かりがさんさんと降り注ぐと所に物干しスペースがあります。
確かに目立ちやすいところだけど、お客さんの動線上からみるとこう。
物干しがどこにあるのすら見えない。
なぜか。
正解は!
・・・
ついつい、言っちゃった方。
あらぁ。
正解はキャットウォーク
光が入る向きにスリットが入っていて、物干し側に視線が通る方はルーバーが重なって見えない。
家族にしか、オープンに感じることができないんです。
お客様は、広そうだなぁって思っていただくだけ。
実際に感じるのか。思わせちゃうのか。
実は効果に大差なし。
どちらも広く感じていただけます。
グーグル先生もここまでの提案は無理だろうな。
そのグーグル先生に聞いてみました。
「物干し おしゃれ」
グーグル先生の回答が上の画像。
へぇ~
あ、そぉ~
始まりは2016年の年末。暮れも暮れ。
ダイニングテーブルの製作打ち合わせで工場に伺ったのですが、絶対にこのままが方が格好いいと確信した瞬間。
そして、その約1年後に本当に作ったのでした。
あれから、2年半経ちました。
そう、再び!
見学会の時に、クロゼットのすぐ脇に物干しを設けました。
と説明してるのに、誰も焦点が合いません。
どこどこどこどこ?
これこれこれこれ!
実際に洋服をかけて、
どっからどう見ても物干しじゃないですか!
しかも、エアコン直撃!
乾燥率150%
皆さん、口をあんぐり。
物干しに見えないのと、
こんな家中で一番目立つところに物干し。
やっちゃんてんな。ネイティブディメンションズ。
確かに、リビング上の吹抜けの一番開放的なところ。
南からの明かりがさんさんと降り注ぐと所に物干しスペースがあります。
確かに目立ちやすいところだけど、お客さんの動線上からみるとこう。
物干しがどこにあるのすら見えない。
なぜか。
正解は!
・・・
ついつい、言っちゃった方。
あらぁ。
正解はキャットウォーク
光が入る向きにスリットが入っていて、物干し側に視線が通る方はルーバーが重なって見えない。
家族にしか、オープンに感じることができないんです。
お客様は、広そうだなぁって思っていただくだけ。
実際に感じるのか。思わせちゃうのか。
実は効果に大差なし。
どちらも広く感じていただけます。
グーグル先生もここまでの提案は無理だろうな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます