フロントのチューブとスペーサーが届いたのでサクッと交換して、フロントの足周りはオッケーとなりました。
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高過ぎたリトルカブに比べてイイ感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/dd/ecdf4755eef5616b1bbd252b9f7d0efd.jpg?1654942237)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/00/6bd89329213301829282d19be534e257.jpg?1654944954)
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モンキー用のステップも来ましたので早速付けてみました。
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高過ぎたリトルカブに比べてイイ感じです。
リヤブレーキの課題はマスターシリンダー取り付けですが、まずはブレーキペダルをなんとかしないと。
マフラーも付けた状態でブレーキペダルを付けようとしてもそのままとは行きません。
モンキーステップに社外マフラーなので当たり前ですが。
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ステップとマフラーの僅かな隙間で ブレーキペダルをバーナーで焙ってドツきまくって。
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なんとか収まりましたが、踏む部分が明後日の方を向いちゃってます。
更にドツいて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/09/8fcc1d4f3a47f9d4befdfe95c3494385.jpg?1654945112)
なんとか形になりました。
ようやくマスターシリンダーの取り付けの下準備が出来ました。
何気にシートやシート下のカバーが付いてますがそこは後のお楽しみに取って置きます。
長かったマフラーは、連結部分2箇所で少しカットして短くしました。
カット前の画像はこちら!
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タイヤ径のアップも有りますが全体で5cm位は詰めてます。
今日はここまで。