ツーリング時の課題対策の続きをやりましょう。
ウインカーの位置変更に伴いハーネスの取り回しを変えます。
ウインカーのハーネスが短くなりますので延長しました。
さてお次はと言うと。
このTWが来た時からデイトナのローダウンショックが付いていたのですが
あれから3年経つんですね····しみじみ。
その為車高が低くなってます。
ロンスイないいんですけど、ノーマルのスイングアームでは、イマイチなんですね。
低過ぎるんです。
これはこれでいいんですけどねえ。
以前、ヤ◯オクで手に入れたノーマルショックです。
デイトナと比べると全長で2センチ程長いです。
既に非売品なのでネットを彷徨ってもどれだけダウンするとか出てこないんですけどね。
シートとタンクを外して入れ替えてみます。
お判り頂けましたかね。
4センチ位かなぁ。
髄分アップしました。。
フロントの突き出しもゼロにします。
ヘッドライトの位置とか全体のバランスが微妙に崩れてしまいましたので手探りで進めます。
ヘッドライを少し前に出しました。
するとタンクとヘッドライトのステーがタンクとか接触したり。
もう少し詰めますが今回はここまで!
車庫の中での作業ですが、汗だくです、
それにしても、外で働いてくださってる
方々に感謝です。
今回はこのまでかな。
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