しばらく空けてしまい申し訳ございませんでした。
9月の旅行記、再開します。
お昼12時半頃、西入善での撮り鉄を終え、直江津方面に向かうため駅に戻ります。
そのタイミングで金沢行き特急北越4号が来るのでホームから狙います。
長い直線なので、遠くから確認できます。
おおおっ、国鉄色じゃないですかっ!!!
イヤでも気合入ります!
数回押して備えます、、、
が、、、
信じられない!ま
またもミスショット。しかも今度はピンボケ!!
なんでやねんっ!(怒)
怒りにまかせて(爆)バックを。
看板入っちゃってダメダメショットだけど、国鉄色だから何度でも撮りますよ。
せめてもの意地で(苦笑)
そして13時少し前の543M普通電車で直江津へ。
日本海沿岸に出るとちょっと雲が出てきましたが、海の景色に癒されました。。。
糸魚川で特急はくたか13号の待ち合わせ。
北陸本線全線開通100周年の看板が誇らしげです。
北陸本線名物のモグラ駅、筒石駅の駅名板。
有間川駅あたりではすっかり天気が回復して再び残暑の青空が!
遠くに原発っぽい建物が見えます。
眺めはいいのですが、現実を直視するときでもあります。。。
14時12分、終点直江津駅に到着。
ここで信越本線、長岡雪の電車に乗り換えます。。。(続く)
9月の旅行記、再開します。
お昼12時半頃、西入善での撮り鉄を終え、直江津方面に向かうため駅に戻ります。
そのタイミングで金沢行き特急北越4号が来るのでホームから狙います。
長い直線なので、遠くから確認できます。
おおおっ、国鉄色じゃないですかっ!!!
イヤでも気合入ります!
数回押して備えます、、、
が、、、
信じられない!ま
またもミスショット。しかも今度はピンボケ!!
なんでやねんっ!(怒)
怒りにまかせて(爆)バックを。
看板入っちゃってダメダメショットだけど、国鉄色だから何度でも撮りますよ。
せめてもの意地で(苦笑)
そして13時少し前の543M普通電車で直江津へ。
日本海沿岸に出るとちょっと雲が出てきましたが、海の景色に癒されました。。。
糸魚川で特急はくたか13号の待ち合わせ。
北陸本線全線開通100周年の看板が誇らしげです。
北陸本線名物のモグラ駅、筒石駅の駅名板。
有間川駅あたりではすっかり天気が回復して再び残暑の青空が!
遠くに原発っぽい建物が見えます。
眺めはいいのですが、現実を直視するときでもあります。。。
14時12分、終点直江津駅に到着。
ここで信越本線、長岡雪の電車に乗り換えます。。。(続く)