みなさま、ごきげんよう。
月曜日のTORE以来、ずっと気になっていることば。
へおいびくに
屁負比丘尼ですけども(笑)
これを知ってから、もう、屁負比丘尼姿のすばちゃんしか思い浮かばなくなっています。
尼さんなのですけども・・・・。
なんでも、お仕えするお方と一心同体のように、タイミングを合わせて阿吽の呼吸で任務を全うするらしく・・・。
もしも、すばちゃんが屁負比丘尼だったら、もう自分の「HE」ばかりで、
すぐに暇を取らされてしまうのか?(笑)
はたまた、いい感じに誤魔化すことが出来て、重宝されるのか?(笑)
爆笑の妄話が一本書けそうなくらい、ずっと考えてしまいました。
先日のレコメンでも、すばちゃんのHEの話が出て、
結構な音を出してるけれど、みんなもHEを聞きすぎているので、無反応になって来ている。
と、横山さんが話していました。
「へおいびくに・おすばの一生」近日公開予定!?
レコメンも面白かったですね~。
12時代からも爆笑でしたね。
久しぶりにOPだけのレポで終わりにしてしまったのですが、
ツイッターでもつぶやいた通り、
なんだか時間流れがゆったりしており、
PCに向かわない二時間が、いつもと違う二時間に感じられました。
聞いてるだけって、楽チンなんだねえ。
来週からレポのサボリ癖がつかないようにしないとね(笑)
ただね、ヨコヒナのお二人は、毎週何年間もほぼ生放送で、お仕事しているんですよね。
そう考えたら、すごいな~って、尊敬の念が強くなりましたね。
母もブログで目標があるので、それを達成するまでは、レコメンのレポも頑張ろうと思ってますけども。
初めから、それを目標にしていた訳では無いのだけれど、
続けている内に、こんな目標もアリかな~って掲げた目標があって、
一つは今年、すでに現実になったので、
もう一つは来年になって、達成出来たらいいなと思っているのです
マイペースで続けて行こうかな。
レコメンと言えば、野球で文化放送の放送が遅れたとき、
京都と秋田だけで流れた放送で、よこちょが語っていたこと。
これまで、関ジャニ∞のCDセールスで一位だったのは、関風ファイティングだったけれど、
それを抜いて無責任ヒーローが一位になったと。
24時間テレビやMラバでの露出が、セールスにつながったということです。
こちらのオリコンのページで確認できます。
オリコンのアーティストページです。
やっぱり、露出、というかプロモーションっ大事なんですね。
そんな意味ではアルバムからの「もんじゃい・ビート」はた沢山の番組で披露する事が出来ましたからね。
今回のFIGHTも、これまでも自己記録を更新しての週間一位!!
正直なところ、もう少し数字的には伸ばしてくるのかな?と考えていたのですが、
露出の多さが具体的な数字に反映されるには、時間が必要なのかもしれないですね。
露出から認知、認知からの興味、興味からの売り上げ・・・と段階があると思うので。
アルバムに関しては、これからライブが続く中で、どれくらい売り上げが伸びるのかも気になります。
今回は3種類あるし、当然のように3種類買いをしている人たちは、まあ置いておいて、
ライブに行って、引き込まれてやっぱり3種類買おう!とか、
アルバムは持ってないけれど、買ってみよう!とか、
通常版は買ったけど、どっちか特典付を買ってみよう!とか、
そんな風に思わせてくれるライブになることを期待しています。
先ほど置いておいた(笑)3種類買った方は、
次も全種類買うわよ!と、思わせてくれるようなライブをねっ
今回のアルバムはスタイリッシュな関ジャニ∞ですよね。
関ジャニ∞じゃないと歌えない曲っていうのが、これまでと比べて少ないように感じました。
だからこそ、関ジャニ∞を色濃く感じられる「安田章大作曲」の作品に対しての評価が高いのかもしれません。
章ちゃんの曲は関ジャニ∞しか歌って無いし、
夜な夜なヨーNIGHTは、あれはあの3人じゃないと歌えないしね。
まっ、母にとっては、いつだって章ちゃんが一番ですけどね
今回は、シルクな聞き心地なアルバムでした。
サラッと上品でなめらか。
ごわついた綿、無造作なシワが魅の麻、妙にまとわりつく化繊、やさしいカシミア・・・。
そういうバラエティーに富んだ感覚ではなくて、統一感があったと。
どちらが好きかは、個人的な趣味によると思いますけども、
私はどちらも好きです。
さてさて、そんな訳でEIGHT × EIGHTER の第二戦 In FUKUOKA が明日になりましたね
関ジャニ∞がeighterに対して、どんな戦いを挑んでくるのかっ!?
我々eighterは果たして、太刀打ちできるのかっ!?
関ジャニ∞が投げる、直球ストレートは以前より球威を増しているであろう。
eighterを翻弄するよう変化球だって、以前より種類が増えているであろう。
驚くような魔球を投げてくるかもしれない。
親子の初戦は東京ドームだけれど、
eighterとして、真っ直ぐに、真っ白な気持ちでバッターボックスという名の客席に着きたいと思う。
素敵な素晴らしい試合にするには攻守のバランスも大切であろう。
ルールを守って、公正に正々堂々とライブという戦いに臨みたい。
しかし・・・東京ドーム3連戦の中日がヒナちゃんの舞台の発売日。
ある意味、ダブルヘッダーといえよう(苦笑)
どちらも負けられない試合なのだ。
ライブは見る側も見せる側の真剣勝負ということです。
本当は・・・勝負というよりは、eightとeighterで素敵な唯一無二の時間にして、思い出を作る共同作業かもね
続きでコメントのお返事です。
みゆうさんへ。
ぜひ、ヴェンティを頼んでみてください!
裕愛奈さんへ。
ちょっとした場所の違い・・・ほんの数ミリ程度なんでしょうけれど、余計な場所を押してしまい、イライラしてます(笑)
節約の為に、違うメーカーのパソ子さんに変えましたので・・・。
セトリ・・・そろそろ見ちゃおうかな~。
みんさんへ。
はじめまして、ごきげんよう。
まあ、同世代の方!嬉しゅうございます。
ぱんだちゃん・・・迷っている内に売り切れちゃってました。ハンズかロフトにあるかしら?
札幌に行かれたんですね~。ああ北海道行きたいな~。行きたかったな~。
がちゃぴんさんへ。
新パソ子さんは、小指の位置が微妙に違うらしく・・・小指を気にしないと「あ」と、バックスペースの使い方がうまく行きません
SONYさんから、しらない外国製に変えましたので・・・。
ぱんだちゃんは、娘はたぶん恥ずかしくて、出来ないと思います。意外とシャイなんですよ、こう見えて(笑)
コメント、ありがとうございました!!
そこで、躊躇している貴方、さあ勇気を出してレッツ!コメント!
カモンッ
月曜日のTORE以来、ずっと気になっていることば。
へおいびくに
屁負比丘尼ですけども(笑)
これを知ってから、もう、屁負比丘尼姿のすばちゃんしか思い浮かばなくなっています。
尼さんなのですけども・・・・。
なんでも、お仕えするお方と一心同体のように、タイミングを合わせて阿吽の呼吸で任務を全うするらしく・・・。
もしも、すばちゃんが屁負比丘尼だったら、もう自分の「HE」ばかりで、
すぐに暇を取らされてしまうのか?(笑)
はたまた、いい感じに誤魔化すことが出来て、重宝されるのか?(笑)
爆笑の妄話が一本書けそうなくらい、ずっと考えてしまいました。
先日のレコメンでも、すばちゃんのHEの話が出て、
結構な音を出してるけれど、みんなもHEを聞きすぎているので、無反応になって来ている。
と、横山さんが話していました。
「へおいびくに・おすばの一生」近日公開予定!?
レコメンも面白かったですね~。
12時代からも爆笑でしたね。
久しぶりにOPだけのレポで終わりにしてしまったのですが、
ツイッターでもつぶやいた通り、
なんだか時間流れがゆったりしており、
PCに向かわない二時間が、いつもと違う二時間に感じられました。
聞いてるだけって、楽チンなんだねえ。
来週からレポのサボリ癖がつかないようにしないとね(笑)
ただね、ヨコヒナのお二人は、毎週何年間もほぼ生放送で、お仕事しているんですよね。
そう考えたら、すごいな~って、尊敬の念が強くなりましたね。
母もブログで目標があるので、それを達成するまでは、レコメンのレポも頑張ろうと思ってますけども。
初めから、それを目標にしていた訳では無いのだけれど、
続けている内に、こんな目標もアリかな~って掲げた目標があって、
一つは今年、すでに現実になったので、
もう一つは来年になって、達成出来たらいいなと思っているのです
マイペースで続けて行こうかな。
レコメンと言えば、野球で文化放送の放送が遅れたとき、
京都と秋田だけで流れた放送で、よこちょが語っていたこと。
これまで、関ジャニ∞のCDセールスで一位だったのは、関風ファイティングだったけれど、
それを抜いて無責任ヒーローが一位になったと。
24時間テレビやMラバでの露出が、セールスにつながったということです。
こちらのオリコンのページで確認できます。
オリコンのアーティストページです。
やっぱり、露出、というかプロモーションっ大事なんですね。
そんな意味ではアルバムからの「もんじゃい・ビート」はた沢山の番組で披露する事が出来ましたからね。
今回のFIGHTも、これまでも自己記録を更新しての週間一位!!
正直なところ、もう少し数字的には伸ばしてくるのかな?と考えていたのですが、
露出の多さが具体的な数字に反映されるには、時間が必要なのかもしれないですね。
露出から認知、認知からの興味、興味からの売り上げ・・・と段階があると思うので。
アルバムに関しては、これからライブが続く中で、どれくらい売り上げが伸びるのかも気になります。
今回は3種類あるし、当然のように3種類買いをしている人たちは、まあ置いておいて、
ライブに行って、引き込まれてやっぱり3種類買おう!とか、
アルバムは持ってないけれど、買ってみよう!とか、
通常版は買ったけど、どっちか特典付を買ってみよう!とか、
そんな風に思わせてくれるライブになることを期待しています。
先ほど置いておいた(笑)3種類買った方は、
次も全種類買うわよ!と、思わせてくれるようなライブをねっ
今回のアルバムはスタイリッシュな関ジャニ∞ですよね。
関ジャニ∞じゃないと歌えない曲っていうのが、これまでと比べて少ないように感じました。
だからこそ、関ジャニ∞を色濃く感じられる「安田章大作曲」の作品に対しての評価が高いのかもしれません。
章ちゃんの曲は関ジャニ∞しか歌って無いし、
夜な夜なヨーNIGHTは、あれはあの3人じゃないと歌えないしね。
まっ、母にとっては、いつだって章ちゃんが一番ですけどね
今回は、シルクな聞き心地なアルバムでした。
サラッと上品でなめらか。
ごわついた綿、無造作なシワが魅の麻、妙にまとわりつく化繊、やさしいカシミア・・・。
そういうバラエティーに富んだ感覚ではなくて、統一感があったと。
どちらが好きかは、個人的な趣味によると思いますけども、
私はどちらも好きです。
さてさて、そんな訳でEIGHT × EIGHTER の第二戦 In FUKUOKA が明日になりましたね
関ジャニ∞がeighterに対して、どんな戦いを挑んでくるのかっ!?
我々eighterは果たして、太刀打ちできるのかっ!?
関ジャニ∞が投げる、直球ストレートは以前より球威を増しているであろう。
eighterを翻弄するよう変化球だって、以前より種類が増えているであろう。
驚くような魔球を投げてくるかもしれない。
親子の初戦は東京ドームだけれど、
eighterとして、真っ直ぐに、真っ白な気持ちでバッターボックスという名の客席に着きたいと思う。
素敵な素晴らしい試合にするには攻守のバランスも大切であろう。
ルールを守って、公正に正々堂々とライブという戦いに臨みたい。
しかし・・・東京ドーム3連戦の中日がヒナちゃんの舞台の発売日。
ある意味、ダブルヘッダーといえよう(苦笑)
どちらも負けられない試合なのだ。
ライブは見る側も見せる側の真剣勝負ということです。
本当は・・・勝負というよりは、eightとeighterで素敵な唯一無二の時間にして、思い出を作る共同作業かもね
続きでコメントのお返事です。
みゆうさんへ。
ぜひ、ヴェンティを頼んでみてください!
裕愛奈さんへ。
ちょっとした場所の違い・・・ほんの数ミリ程度なんでしょうけれど、余計な場所を押してしまい、イライラしてます(笑)
節約の為に、違うメーカーのパソ子さんに変えましたので・・・。
セトリ・・・そろそろ見ちゃおうかな~。
みんさんへ。
はじめまして、ごきげんよう。
まあ、同世代の方!嬉しゅうございます。
ぱんだちゃん・・・迷っている内に売り切れちゃってました。ハンズかロフトにあるかしら?
札幌に行かれたんですね~。ああ北海道行きたいな~。行きたかったな~。
がちゃぴんさんへ。
新パソ子さんは、小指の位置が微妙に違うらしく・・・小指を気にしないと「あ」と、バックスペースの使い方がうまく行きません
SONYさんから、しらない外国製に変えましたので・・・。
ぱんだちゃんは、娘はたぶん恥ずかしくて、出来ないと思います。意外とシャイなんですよ、こう見えて(笑)
コメント、ありがとうございました!!
そこで、躊躇している貴方、さあ勇気を出してレッツ!コメント!
カモンッ