購入後、二度目の車検が終了。
底面にノックスドールをたっぷり塗ってもらい、錆対策。
真下からじっくり見ることができた。パネルのつなぎ目やリアのサブフレームの右側に目立つ錆が発生していた。
右タイヤにガタあり。
ホームセンターのパーツで自作したマフラーマウントは、パイプの固定ができていないので車検はNG。
プロの手でマフラーマウントを作ってもらった。
アウトデルタのAT用揺れ止めパーツを装着。
変速時のショックが激減した。
その分、どこかに無理がかかるのだろうけど。
なにげにラジエターキャップを開けたら,滴るクーラントが茶色。
急遽、クーラント交換へ。
しかし、サーモスイッチをドレイン代わりにして抜いたら、帰宅後クーラントの漏れ止まらず。
サーモスイッチが経年変化で歪んでしまったのだろうか…。
再び入庫か?